京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2019/03/29
本日:count up2
昨日:9
総数:643937
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
豊かな人間性の育成をめざし 互いの人権を尊重し合い「若き日に心を磨き」「若き日に身体を鍛え」「若き日に知識を広め」「若き日に友と交わり」 未来の糧を創ろう!         歩む道に迷いなし。このまま,まっすぐに・・・         3月29日(金) 離任式

『休憩時間』3年その8

 何と、ピアノが弾けるんですか…? ビックリです。
画像1
画像2

『休憩時間』3年その7

 男女が仲の良いのもいいですね。
 このクラスは特にそうですが…(笑)…
画像1
画像2
画像3

『休憩時間』3年その6

 こうして気分転換ができたら、また次の時間は頑張って学習してください。
画像1
画像2
画像3

『休憩時間』3年その5

 皆さん、授業中とは全く違った顔を見せてくれます。
画像1
画像2
画像3

『休憩時間』3年その4

 ここからは、休憩時間の様子です。
画像1
画像2
画像3

『授業の様子』3年その3

 3組の英語の授業に行ったとき、ちょうど授業が終わったところでした。
画像1
画像2
画像3

『授業の様子』3年その2

 3−2は理科です。楽しそうに学習していました。
画像1
画像2
画像3

『授業の様子』3年

 3年からは、先ず3−1の国語の時間からのアップです。
画像1
画像2
画像3

『授業の様子』2年その3

 分割数学と理科の時間の様子です。

 学習確認プログラムの予習を頑張っていました。
画像1
画像2
画像3

『授業の様子』2年その2

 英語に続いては数学の時間です。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立向島中学校
〒612-8141
京都市伏見区向島二ノ丸町151-55
TEL:075-623-0512
FAX:075-623-0513
E-mail: mukaijima-c@edu.city.kyoto.jp