京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2019/03/29
本日:count up2
昨日:10
総数:643803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
豊かな人間性の育成をめざし 互いの人権を尊重し合い「若き日に心を磨き」「若き日に身体を鍛え」「若き日に知識を広め」「若き日に友と交わり」 未来の糧を創ろう!         歩む道に迷いなし。このまま,まっすぐに・・・         3月29日(金) 離任式

『27年度離任式』その15

 涙あり、笑いあり、感動的で素敵な離任式になりました。

 忙しい中、来て下さった保護者や地域の方、卒業生の皆さんに感謝します。
画像1
画像2
画像3

『27年度離任式』その14

 長くおられた先生方が多いので、卒業生もたくさんやってきました。

 この辺りもいいですね。
画像1
画像2
画像3

『27年度離任式』その13

 中庭は、ひと時の間、とても素晴らしい雰囲気でした。
画像1
画像2
画像3

『27年度離任式』その12

 この場面でも、本校生徒のあったかさを感じました。

 また、先生方がしっかりと絆を築いてこられた結果でもあります。
画像1
画像2
画像3

『27年度離任式』その11

 ここからは、離任式後のスナップ集です。
画像1
画像2
画像3

『27年度離任式』その10

 うちの生徒はホントにあったきな〜って感じる場面でした。
画像1
画像2
画像3

『27年度離任式』その9

 PTAからの花束贈呈の後、生徒のつくった花道を通って体育館を退場されました。
画像1
画像2
画像3

『27年度離任式』その8

 生徒代表によるお別れの言葉と、生徒会執行部の人たちからの花束贈呈です。
画像1
画像2
画像3

『27年度離任式』その7

 「中に居たらわからないことも、外に出て見えてくる。」
 いい言葉です。向島中学校で学んだことを次の学校で実践してほしいと思います。
画像1
画像2
画像3

『27年度離任式』その6

 みなさん、それぞれの立場から、よく生徒たちを見て来られたことが分かります。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式
4/6 着任式・始業式

学校評価

全国学力・学習状況調査

向島秀蓮小中学校創設協議会だより

その他

京都市立向島中学校
〒612-8141
京都市伏見区向島二ノ丸町151-55
TEL:075-623-0512
FAX:075-623-0513
E-mail: mukaijima-c@edu.city.kyoto.jp