京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「ふるさと伏見を愛し,未来を拓く生徒の育成」

春季大会(ラグビー部)

5月21日(土)12時〜宝ヶ池公園球球技場にて春季大会ラグビーの部,準決勝が行われました。対戦相手は上京中学校,立ち上がりから先制点を奪い,終始伏見中ペースで試合を運びました。後半に入り,相手の素早い攻撃から点を奪われる場面もありましたが,終了間際にもトライを奪い,見事勝利することができました。
次戦は決勝,5月29日(日)たけびしスタジアム京都にて10:50分キックオフとなります。対戦校は修学院中学校です。決勝の舞台,悔いのないよう,ベストを尽くしてください!
画像1
画像2
画像3

春季大会 その9

昨日,柔道の春季大会が行われ,個人戦で2名の選手が3位入賞を果たしました。
画像1
画像2

春季大会 その8

陸上部の春季大会の様子です。
画像1
画像2

春季大会 その7

相撲部の春季大会の様子です。
画像1
画像2

春季大会 その6

男子バレー部春季大会の様子です。
画像1
画像2

春季大会 結果2

 5月3日〜5月5日にかけて,春季大会が行われました。暑さに負けずに最後までベストを尽くす伏中生の姿が見られました。悔しい思いをしたチームは,夏の大会まで時間がありますので,練習に励んでほしいと思います。選手の皆さん本当にお疲れ様でした。
春体結果については,ページ右下の配布文書または以下のリンクをクリックしてご覧ください。
春体結果

春季大会 その5

女子バレー部春季大会の様子です。
画像1
画像2

春季大会 その4

女子バスケットボール部春季大会の様子です。
画像1
画像2

春季大会 その3

男子バスケット春季大会の様子です。
画像1
画像2

春季大会 その2

サッカー春季大会の様子です。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立伏見中学校
〒612-8065
京都市伏見区御駕籠町97
TEL:075-611-5161
FAX:075-611-5162
E-mail: fushimi-c@edu.city.kyoto.jp