京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/02
本日:count up32
昨日:161
総数:1009114
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『発信力・行動力を身につけ、自己肯定感を得られる生徒の育成』

修学旅行便り50

美ら海水族館を出発し,みゆきハマバルリゾートホテル(国頭郡恩納村)に到着しました。これからオリエンテーションの後,各部屋に入ります。今日の疲れを癒やして欲しいと思います。また,夕食・入浴後は,レクレーション大会が企画されています。
画像1
画像2

修学旅行便り49

美ら海水族館の見学をしています。お土産も選んでいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り48

美ら海水族館に到着し,クラス写真の撮影後,見学をします。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り47

退村式の様子です。最後に沖縄の踊りを教えていただき,一緒に踊りました。

大宜味村・国頭村の民家の方々,本当にありがとうございました。わずかな時間でしたが,民家の方々の温かさに触れ,生活を共にするこの貴重な体験を今後に生かせると思っています。退村式を終え,美ら海水族館へ向かいます。
画像1
画像2

修学旅行便り46

退村式の様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り45

民家の方々と記念写真を撮影しました。本当にお世話になりました。この後,退村式を行います。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り44

民家の方々と記念写真を撮影しました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り43

民家の方々と記念写真を撮影しました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り42

民家の方々と記念写真を撮影しました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行便り41

民家の方々と記念写真を撮影しました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/20 3年修学旅行
5/21 3年代休日
5/22 2年チャレンジ体験
3年代休日
1年校外学習
5/23 2年チャレンジ体験
5/24 2年チャレンジ体験
5/25 2年チャレンジ体験
京都市立桂川中学校
〒615-8033
京都市西京区下津林東大般若町43
TEL:075-392-9229
FAX:075-392-9296
E-mail: katsuragawa-c@edu.city.kyoto.jp