京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「一生懸命はカッコいい!」・「120%の嵯峨中魂!」・「5つの心を磨く!」

修学旅行1日目 ラストスパート

 食べられない食材を配っているもの、必死で食べているもの、談笑しているもの…

これが修学旅行です…
画像1
画像2

修学旅行1日目 夕食

 超豪華な海鮮バーベキュー。
 エビあり、ホタテあり、イカあり…地元の新鮮な魚介類と、鳥、豚、牛肉、焼きおにぎり、新鮮な野菜もかなり量が多く食べ切れないテーブルもたくさん…焼くのが上手な人もいて、普段の様子が垣間見えました。

 次のグランイルミ(イルミネーション)やに向けて、ラストスパート中です…

画像1
画像2

修学旅行1日目 夕食(ぐらんぱる公園)

 1日目の豪華な夕食が始まりました。
画像1
画像2

修学旅行1日目 夕食

 ぐらんぱる公園に到着し、BBQが始まりました。
天気も落ち着いてきています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目 シャボテン公園その2

ゆったりとした時間の中で、シャボテン公園を楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目 シャボテン動物公園

 シャボテン動物公園に到着、自由行動を楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目 五合目断念

画像1画像2
 樹海の横を走っています。
 雨で視界が不良の為、五号目までの道を断念しましたが、水ヶ塚公園でトイレ休憩をとり、お昼ご飯を車内で頂きました。これから、シャボテン動物公園へ向かいます。

修学旅行1日目(5月23日)

 予定を変更して五合目までは上がりませんが、1000m付近の空気を堪能しております。
画像1

修学旅行1日目

 富士山付近、雨が降り出しました。五合目の現在は雲で何も見えないとのことです。
裾野でトイレ休憩後、五合目は取りやめて、シャボテン公園へ向かいます。

修学旅行1日目 いざ富士山へ

 掛川SAもスムーズに出発できました。
 集合状態もかなり良い感じです。バスの中では、各クラス思い思いの過ごし方をしてます。DVDを観たり、おしゃべりで楽しんだり。合唱したり。朝が早かったので、寝ている人もいます。いざ、富士山へ。晴れてほしいですね。
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立嵯峨中学校
〒616-8355
京都市右京区嵯峨新宮町63-2
TEL:075-871-0533
FAX:075-871-0520
E-mail: saga-c@edu.city.kyoto.jp