京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up6
昨日:141
総数:996238
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「一生懸命はカッコいい!」・「120%の嵯峨中魂!」・「5つの心を磨く!」

嵯峨中学校へ(3年修学旅行)

 6組、3組の生徒が乗っている1号車が出発しました。

 順次、2、3、4号車も出発しました。


画像1

嵯峨中学校へ(3年修学旅行)

現在バスに乗車中です
画像1

嵯峨へ(3年修学旅行)

 バスに乗り込んでいます。

 ケーヨD2前、嵯峨中前、嵯峨小前に分かれて下車します。

 夕方なので道が混んでいるかもしれませんね。出発は18時50分予定です!

 最後まで気を抜かずに無事に帰って欲しいと思います!
画像1

解団式(3年生修学旅行)

 京都駅にて解団式が行われました。

 お世話になった添乗員さん、写真屋さんとはここでお別れです。

 最高の修学旅行にするために、事前準備から修学旅行当日まで、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 今からバス乗り場へ向かいます。
画像1
画像2
画像3

チャレンジ体験 3日目 その8

さて,3日目のチャレンジ体験が終了しました。

遅いところは17時まで,しんどいなどの弱気な発言もなく一生懸命取り組んでいました。

明日は最終日となります。
120%の嵯峨中魂で頑張れるよう,明日に備えてくださいね。
画像1
画像2
画像3

京都駅に到着(3年修学旅行)

 今から解団式です。

画像1
画像2

チャレンジ体験 3日目 その7

事業所訪問している中,こんなことがありました。

神社に,生徒の様子を見に行ったとき,修学旅行で花のいえに宿泊されていた千葉県の先生から,「嵯峨中の生徒さん頑張っていましたよ」と嬉しい言葉をかけていただきました。
画像1

チャレンジ体験 3日目 その6

幼稚園では,子どもさんたちと遊ぶ様子がたくさん見れました。
画像1
画像2

京都駅に到着(3年生修学旅行)

 京都駅に着きました。

 ここまで順調に進んでいます。最後まで気を抜かず、良き修学旅行にして欲しいです。

 これから解団式を行い、予定通り18時50分にバスで京都駅を出発する予定です。

画像1

京都へ(3年修学旅行)

 18時02分,大阪を通過し,降りる準備を始めました。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/8 体育大会予行
京都市立嵯峨中学校
〒616-8355
京都市右京区嵯峨新宮町63-2
TEL:075-871-0533
FAX:075-871-0520
E-mail: saga-c@edu.city.kyoto.jp