京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up145
昨日:180
総数:996819
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「一生懸命はカッコいい!」・「120%の嵯峨中魂!」・「5つの心を磨く!」

修学旅行〜関空組からクイズです〜

 クイズの出題です。大変盛り上がっています。では、

写真1〜3の生徒達は、何やら手を挙げて嬉しそう…。
しかし次の瞬間、写真4のように。

さて、何をしているところでしょう??

画像1

修学旅行 〜関空組〜一足お先に

京都に向けバスが出発しました。

伊丹組より、一足お先にバスで出発です。
画像1

修学旅行 伊丹組

 伊丹空港に到着しました。バスに移動しています。
画像1

修学旅行 伊丹組 解散式

 修学旅行委員の進行でしっかりと行えました。お世話になった方々へみんなで御礼をしました。
これから手荷物をピックアップをして、バスへ移動して手荷物を嵯峨小前、嵯峨中前、D2前と積み込み順番を考えて積み込みます。
バスが出発する際にはまたHPでお知らせします。



画像1
画像2
画像3

修学旅行〜解散式 関空〜

 関空での解散式。
3ヶ間のたくさんの思い出、みんなで語りたいですね

係の生徒のあいさつ、お世話になった方々を1枚に

まとめました。
画像1

修学旅行 お世話になった方々

ありがとうございました。おかげさまで思い出に残る修学旅行になりました。
画像1

修学旅行 関空 解散式2

 解散式を行っています。
係の生徒はお疲れ様でした。いい思い出を
作れました。君たちのおかげです。
画像1
画像2

修学旅行 伊丹組も到着です

 伊丹組到着です。窓から見える夜景が美しかったですよ。
画像1

修学旅行 関空組 解団式

 修学旅行たのしかったですか、みんなで振り返りましょう
画像1

修学旅行 伊丹組 太陽と月

 右側には月、左側には太陽が沈む様子を見ながらフライト中
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/13 代日休業日
6/17 生徒総会
人権学習
京都市立嵯峨中学校
〒616-8355
京都市右京区嵯峨新宮町63-2
TEL:075-871-0533
FAX:075-871-0520
E-mail: saga-c@edu.city.kyoto.jp