京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up65
昨日:141
総数:996297
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「一生懸命はカッコいい!」・「120%の嵯峨中魂!」・「5つの心を磨く!」

修学旅行

 昼食と買い物中,満喫中!
画像1
画像2

修学旅行

 沖縄のお肉が食べたい!
 みんな笑顔で,お肉もりもり食べてます。
画像1

修学旅行

 男女仲良く班別研修してね!
画像1
画像2

修学旅行

 楽しいお買いものタイムの始まりです。
画像1
画像2

修学旅行

 国際通り班別研修スタート!
 もうこんなに買っています。
画像1

修学旅行

 本部港に着きました。 

 寂しい気持ちでいっぱいのフェリーでしたが、今は解散式を行っています。
 
 解団式は代休あけの24日に行いますが、この後の国際通りの班別行動、そして2つの便に分かれての飛行機となることから本部港での解散式となりました。修学旅行のここまでの評価などをまとめています。

 解散式後は,国際通りの班別研修に向けてバス移動します。

画像1
画像2
画像3

修学旅行

 だんだんと小さくなります。
画像1

修学旅行

 たった一泊とはいえお世話になった伊江島のお父さん、お母さん、おじぃ、おばぁとのお別れ。
 涙を浮かべて,大声で「行ってきます!」と何度も繰り返して叫んでいました。


画像1
画像2
画像3

修学旅行

 船が次第に離れていきます。
 たった1日でしたが,お名残惜しいですねぇ。
 民家の方々も生徒もいい思い出が作れました。 
画像1
画像2

修学旅行

 いよいよ出航です。
 とうとうこの時がきてしまいました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/7 PTA総会・実行委員会
6/9 前期中間テスト
6/10 前期中間テスト
6/11 休日参観
京都市立嵯峨中学校
〒616-8355
京都市右京区嵯峨新宮町63-2
TEL:075-871-0533
FAX:075-871-0520
E-mail: saga-c@edu.city.kyoto.jp