京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up6
昨日:141
総数:996238
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「一生懸命はカッコいい!」・「120%の嵯峨中魂!」・「5つの心を磨く!」

修学旅行〜伊丹組〜最後まで楽しんでます

 嵯峨中に向けて伊丹組、4.8組が乗るバスが出発しました。バス内で捕食のジャムパン、メロンパン、オレンジジュースを食べています。

最後まで120%楽しんでいます。

画像1
画像2
画像3

修学旅行〜伊丹組〜

伊丹空港からバス出発しました。
交通事情等で前後はありますが、およその時間でD2前で70分、嵯峨中前で80分、嵯峨小前で90分を見込んでいます。


修学旅行〜関空組〜クイズの答え

先ほどのクイズの答えです。

 1〜3はパンとジュースを回しているところ。4はいただきますをした直後です。

 解散まで時間があるので、メロンパンとジャムパン、オレンジジュースが配られました。みんな、あっという間に食べましたよ♪

 バス内は今、しりとりで盛り上がっています。しりとりってこんなに面白かったかしら!?

修学旅行〜伊丹組〜

 バスに乗り込み、補食のメロンパンとジャムパンとオレンジジュースを配布しました。

おなか減ったので、嬉しいですね!

画像1
画像2

修学旅行〜関空組〜

 阪和道が事故で渋滞しているので、阪神高速まわりで走行中です。

関空組は、予定通りの、到着予定時刻は22:10です。もう少しですね。

修学旅行〜関空組からクイズです〜

 クイズの出題です。大変盛り上がっています。では、

写真1〜3の生徒達は、何やら手を挙げて嬉しそう…。
しかし次の瞬間、写真4のように。

さて、何をしているところでしょう??

画像1

修学旅行 〜関空組〜一足お先に

京都に向けバスが出発しました。

伊丹組より、一足お先にバスで出発です。
画像1

修学旅行 伊丹組

 伊丹空港に到着しました。バスに移動しています。
画像1

修学旅行 伊丹組 解散式

 修学旅行委員の進行でしっかりと行えました。お世話になった方々へみんなで御礼をしました。
これから手荷物をピックアップをして、バスへ移動して手荷物を嵯峨小前、嵯峨中前、D2前と積み込み順番を考えて積み込みます。
バスが出発する際にはまたHPでお知らせします。



画像1
画像2
画像3

修学旅行〜解散式 関空〜

 関空での解散式。
3ヶ間のたくさんの思い出、みんなで語りたいですね

係の生徒のあいさつ、お世話になった方々を1枚に

まとめました。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/7 PTA総会・実行委員会
6/9 前期中間テスト
6/10 前期中間テスト
6/11 休日参観
京都市立嵯峨中学校
〒616-8355
京都市右京区嵯峨新宮町63-2
TEL:075-871-0533
FAX:075-871-0520
E-mail: saga-c@edu.city.kyoto.jp