京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up13
昨日:127
総数:996372
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「一生懸命はカッコいい!」・「120%の嵯峨中魂!」・「5つの心を磨く!」

修学旅行

 離村式、クラス写真、学年写真を撮影した後、乗船前にお世話になった民家の皆様と最後のお別れをしています。
 離れるのがつらいですね。
画像1
画像2

修学旅行

 いよいよフェリーに乗り込み出航です。
画像1

修学旅行

 お世話になった伊江島観光協会の会長様と記念写真です。
 会長様をはじめとして多くの方の支えのおかげで,伊江島での有意義な1日が過ごせまhした。ありがとうございました。
画像1

修学旅行

 涙の別れ.笑顔での別れ。
 もっともっといっぱいお話したかったねっ!
画像1
画像2
画像3

修学旅行

 民泊体験、民家の方との別れが近づいています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行

 伊江島の皆さんのために行った「伊江島のために」は民家の皆さんに届いたでしょうか?!
 
 お別れが徐々に近づいています。
画像1

修学旅行

 入村式同様,離村式でも「伊江島のために」を見ていただきました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行

 離村式が始まりました・・・
画像1

修学旅行

 あっという間に時間は過ぎて,もうすぐ離村式を行います。
画像1

修学旅行

 民家の方を囲んで・・・
 たった1日でしたが,親しくなれました。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/7 PTA総会・実行委員会
6/9 前期中間テスト
6/10 前期中間テスト
6/11 休日参観
京都市立嵯峨中学校
〒616-8355
京都市右京区嵯峨新宮町63-2
TEL:075-871-0533
FAX:075-871-0520
E-mail: saga-c@edu.city.kyoto.jp