京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up26
昨日:133
総数:718187
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
音羽中学校に来て良かったと思える学校へ!

修学旅行だより118

 19時7分、3号車、4号車、5号車、全てのバスが出発しました。

修学旅行だより117

 1号車に続き、2号車が京都駅を出発しました。

修学旅行だより116

 19時2分、1号車が京都駅を出発しました。一路、校区内に向かいます。降車場所は
1,四ノ宮児童館付近(西向き)1号車
2,外環西友付近(南向き)  2号車
3,マクドナルド付近     3〜5号車
4,小金塚ローソン      4号車
の4箇所です。

修学旅行だより115

京都駅での解団式の様子です。
画像1

修学旅行だより114

 まもなく新幹線が京都駅に到着します。降車後、コンコースにて解団式を行います。その後、バスに乗車し、校区内に向けて出発します。

修学旅行だより113

 18時9分、新大阪を出ました。京都駅まであと10分程度です。

修学旅行だより112

 あと一時間ほどで京都です。
画像1

修学旅行だより111

 広島県福山を通過した時の様子。寝てる人もたくさんいるようです。
 17時23分、岡山を出ました。
画像1画像2

修学旅行だより110

 15時39分、定刻通り博多駅を出発しました。京都駅には、18時22分到着予定です。
画像1
画像2

修学旅行だより109

 新幹線乗車完了しました。荷物を片付けて、発車待ちです。小倉からおやつ解禁ですが、おやつを並べて準備万端です。
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/13 三者懇談会
7/14 三者懇談会
7/15 三者懇談会
京都市立音羽中学校
〒607-8135
京都市山科区大塚野溝町86
TEL:075-581-9115
FAX:075-581-9116
E-mail: otowa-c@edu.city.kyoto.jp