京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/02
本日:count up6
昨日:100
総数:719364
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
音羽中学校に来て良かったと思える学校へ!

3年生 修学旅行13 「美ら海水族館」

美ら海水族館から伊江島が見えます。美ら海水族館を後にして、伊江島に船で渡るため、本部港に向かいます。伊江島の伊江港に17:30に到着の予定です
画像1
画像2

3年生 修学旅行12 「美ら海水族館」

館内を見学しています。
画像1
画像2

3年生 修学旅行11 「美ら海水族館」

館内を見学しています。
画像1
画像2
画像3

3年生 修学旅行10 「美ら海水族館」

広い館内をわくわくしながら見学しています。神秘に満ちた沖縄の生き物たちの雄大な世界に驚きと感動です。
画像1
画像2
画像3

3年生 修学旅行9 「美ら海水族館」

美ら海水族館に到着しました。集合写真を撮った後、館内を見学しています。

画像1
画像2
画像3

3年生 修学旅行7 「バスで移動中」

青い海、青い空を見ながら、「美ら海水族館」に向けて移動中です。14:45頃に到着の予定です。順調に行程が進んでいます。
画像1

3年生 修学旅行6 「平和セレモニー」

平和の礎でセレモニーを行い、心を込めてつくった千羽鶴を奉納しました。みんなの真剣な表情、取組からは平和への思いが伝わりました。
画像1
画像2

3年生 修学旅行 5 「平和祈念公園到着」

平和祈念公園に到着しました。青空が広がっています。
平和の礎に移動して、セレモニーを行います。
画像1
画像2
画像3

3年生 修学旅行 4 「那覇空港到着」

那覇空港に到着しました。天候が心配されましたが、現在、沖縄は快晴です。気温は約29度で、かなり暑いです! バスに乗車して「平和祈念公園」に向かいます。

画像1

3年生 修学旅行 3 「関西空港出発」

飛行機に搭乗し、ほぼ予定通りの時刻で関西空港を出発しました。
那覇空港到着は10:25の予定です。
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/10 第2回 預り金引落
8/11 山の日
京都市立音羽中学校
〒607-8135
京都市山科区大塚野溝町86
TEL:075-581-9115
FAX:075-581-9116
E-mail: otowa-c@edu.city.kyoto.jp