京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/16
本日:count up11
昨日:135
総数:719594
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
風かおる 古き都 雲渡る比叡の峰は 千年の歴史を伝え 安らかに学び舎いだく 真理にいたる道遠くとも そびえ立つ山路たどらん 力強く あすに巣立ち 新しき時代をつくる われらの下鴨中学校

〜体育大会10〜ショット集4

 走る,走る,走り抜く・・・
画像1
画像2
画像3

〜体育大会9〜ショット集3

 みんないい顔しています。
画像1
画像2
画像3

〜体育大会8〜ショット集2

 みんなで作った体育大会です。吹奏楽部の皆さん,朝早くから準備してくれてありがとう!

 体育委員長の選手宣誓!鳥肌が立つ宣誓でした。
画像1
画像2
画像3

〜体育大会7〜頑張りました!ショット集1

画像1
 多くの頑張りとたくさんの仲間とふれあうことで,素晴らしい一日となりました。

 感動と幸せいっぱいの思い出をありがとう!
画像2

〜体育大会6〜部活動対抗リレー2

画像1
 そして毎度おなじみの・・・笑いあり,工夫あり,全ての下中各部員が汗と知恵を絞ったパフォーマンスリレー!

 やっぱり今年も面白い!!
画像2

〜体育大会5〜部活動対抗リレー

画像1
 まず,こちらはガチンコ本気リレー。

 女子は陸上部,男子はラグビー部が勝利を得ました!おめでとう!!
画像2

〜体育大会5〜吹奏楽部華麗なるマーチング

 午後からのプログラムは,吹奏楽部のおしゃれなスイングを取り入れたマーチングです。

 吹奏楽部全員の渾身のリサイタル!観に来られた保護者の方々も「うまいね」「良かった!」の声がたくさんありました。

 何度も何度も練習を重ねてきた吹奏楽部。

 今日も最高の演奏でしたよ。ダンスも可愛かったですね!
画像1

〜体育大会4〜只今昼食中です〜

 プログラムは予定通り,午前中内容を全て終了しました。生徒達は只今昼食中です。

 午後からは12時20分から,吹奏楽部マーチングその後部活動リレーとなります。お楽しみに・・・
画像1

〜体育大会3〜最強!色別応援団合戦

画像1
画像2
画像3
 昼休みからずっとみんなで練習してきた応援団合戦!

 本番に強い下中応援団のすさまじいパフォーマンスが炸裂しました。

 写真は上段から黄色団,中段は赤色団,下段は青色団です。

 みんなかっこ良かったですよ!!

〜体育大会2〜

 各色別団が大きな声で元気よく行進できました。

 素晴らしい開会式でした。

 只今,800M走です。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立下鴨中学校
〒606-0807
京都市左京区下鴨泉川町40-1
TEL:075-781-9181
FAX:075-781-9182
E-mail: shimogamo-c@edu.city.kyoto.jp