京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up59
昨日:143
総数:716727
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
風かおる 古き都 雲渡る比叡の峰は 千年の歴史を伝え 安らかに学び舎いだく 真理にいたる道遠くとも そびえ立つ山路たどらん 力強く あすに巣立ち 新しき時代をつくる われらの下鴨中学校

3年生修学旅行

まもなく府立大学前到着です。

3年生修学旅行

バスは北大路堀川付近です。

3年生修学旅行

バスは二条城駅前を通過致しました。

3年生修学旅行

バスは,只今京都駅付近です。順調に走っています。

3年生修学旅行

 バスは只今,南インターを通過致しました。

3年生修学旅行

 バスは順調に下鴨中校区に向かって走っています。桂川SAを通過しました。

 飛行機の遅延により,予定時間をオーバー致しまして申し訳ありません。また連絡がありましたら随時UP致します。

3年生修学旅行

 只今,伊丹空港をバスで出発致しました。

3年生修学旅行〜解団式〜

 伊丹空港で解団式を行っております。最後の最後まで良く頑張りました。でも,自宅に帰り着くまでが修学旅行ですよ。
画像1画像2

3年生修学旅行

 疲れた顔はあちらこちらで見えていますが,笑顔の3年生です。荷物を受け取り,解団式です。バスに乗ったら,家族のもとへ・・・・

 校区内解散にて7ヶ所で降車します。

 府立大学前 生協前 松ヶ崎大黒天前 TSUTAYA前 ノートルダム前

 洛北高校前 最後は下鴨神社前になります。

 おおよその時間帯はまた,PTAメール配信でお知らせ致します。
画像1

3年生修学旅行

 お待たせ致しました。伊丹空港に無事到着致しました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立下鴨中学校
〒606-0807
京都市左京区下鴨泉川町40-1
TEL:075-781-9181
FAX:075-781-9182
E-mail: shimogamo-c@edu.city.kyoto.jp