京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up39
昨日:195
総数:907690
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
卯月の言葉 新しい気持ちで 新年度の第一歩を踏み出そう

修学旅行  ナガシマスパーランド 〜その87〜

画像1
 1組さんも次から次へと走り回っています。

修学旅行  ナガシマスパーランド 〜その86〜

 日差しも強そうなので,水分補給もきちんとして楽しんでください。

 ナガシマスパーランドは日本最多のジェットコースターが揃っています。アトラクションでもお土産散策でも,時間を有効に使えるようにグループで相談してくださいね。
画像1
画像2

修学旅行  ナガシマスパーランド 〜その85〜

 みんなルンルンで入場していきます。さぁ〜楽しんでくださいね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行  ナガシマスパーランド 〜その84〜

画像1
画像2
 待ちに待ったナガシマスパーランドに到着しました。

 全体での諸注意の後、グループごとに入場していきました。

修学旅行  ナガシマスパーランド 〜その83〜

 予定よりも20分遅れてナガスパに到着しました。

 絶叫アトラクションを目にし,みんな興奮しています。
画像1
画像2

修学旅行  バス内  〜その82〜

画像1
 まもなくナガシマスパーランドに到着です。

修学旅行  バス内 〜その81〜

画像1
画像2
 バスは名古屋市内に入りました。車窓からは名古屋城も見えたようです。

 バス内では,音楽CDを聴きながら,まったりと過ごしています。

 もうすぐナガスパですね。


修学旅行   恵那峡SA  〜その80〜

 恵那峡SAで2回目のトイレ休憩を済ませ,予定より15分遅れでナガシマスパーランドに向かっています。
画像1
画像2

修学旅行  バス内  〜その79〜

 バス内では,レクレーション係が企画してくれた動画第3弾「誰でしょうクイズ 先生編」を視聴しながら,盛り上がっています。
 すごく面白いようで「思考力」が高まりそうですね。
画像1画像2

修学旅行  梓川SA  〜その78〜

画像1画像2
 梓川サービスエリアに到着し,トイレ休憩です。

 バス内ではDVDを見たり談笑したりしています。

 ナガシマスパーランドに向けてエネルギーをチャージして,バス内はゆっくりくつろいでいる様子です。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/2 評議専門委員会
6/3 9年耳鼻科検診 英検
6/6 進路保護者説明会 部活動説明会
6/7 運動器検診
6/8 検尿 9年歯科検診
京都市立京都御池中学校
〒604-0955
京都市中京区柳馬場通御池上る虎石町45-3
TEL:075-221-0414
FAX:075-221-4380
E-mail: oike-c@edu.city.kyoto.jp