京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up34
昨日:195
総数:907685
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
卯月の言葉 新しい気持ちで 新年度の第一歩を踏み出そう

修学旅行  帰途へ 〜その97〜

 解団式を終え,ナガシマスパーランドを17時すぎに出発しました。

 現在,甲賀市の辺りを走行中です。草津SAで休憩の予定です。

 ホームページの更新は,京都東インターを降りるところまでさせていただきますのでご了承ください。
画像1

修学旅行  解団式  〜その96〜

画像1
 楽しかったナガシマスパーランドでの時間も終了。

 解団式,実行委員長も副委員長も立派な挨拶でした。

 時間をかけて本当にみんなが楽しめるように企画してくれてありがとう。みんなで拍手しましょう!
画像2

修学旅行  解団式  〜その95〜

 解団式です。

 みんな疲れているとは思いますが,最後まで集中して式に臨んでいます。
画像1
画像2

修学旅行  ナガシマスパーランド 〜その94〜

 いよいよナガシマスパーランドも終盤です。

 早く着いて休憩,疲れたかな。解団式が始まっています。

 本当に添乗員さんやカメラマンさんにはお世話になりました。この修学旅行は周囲の方々の支えあってこその行事です。「感謝」しかありません。
画像1
画像2

修学旅行  ナガシマスパーランド 〜その93〜

 集合時間が迫る中,メインゲートショップには,おみやげを求める生徒で大賑わいです。

画像1
画像2
画像3

修学旅行  ナガシマスパーランド  〜その92〜

 楽しかったナガスパでの時間はあっという間に過ぎ,まもなく集合時間が近づいています。
画像1
画像2

修学旅行  ナガシマスパーランド 〜その91〜

 アトラクションを満喫したり,おみやげを選んだり,お揃いのグッズを購入したりと,みんなとっても楽しそうです。

 だんだんおみやげタイムに入っているグループが多いようですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 ナガシマスパーランド 〜その90〜

 ゴーカートやジェットコースターに乗って楽しそうです。

 昼食は焼きそばを食べているのかな。あっという間に時間は過ぎて行っているみたいですね。
画像1
画像2

修学旅行  ナガシマスパーランド 〜その89〜

 「白鯨」「スチールドラゴン」が人気のようです。

 「次,どこ行く?」とどのグループも昼食食べながらしてそうですね。

 敷地も広いから回りきれるかなぁ。
画像1
画像2
画像3

修学旅行  ナガシマスパーランド 〜その88〜

 ミールクーポンを使ってグループごとに昼食をとったり,アトラクションを楽しんだりと,ナガスパを満喫しています。

画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/2 評議専門委員会
6/3 9年耳鼻科検診 英検
6/6 進路保護者説明会 部活動説明会
6/7 運動器検診
6/8 検尿 9年歯科検診
京都市立京都御池中学校
〒604-0955
京都市中京区柳馬場通御池上る虎石町45-3
TEL:075-221-0414
FAX:075-221-4380
E-mail: oike-c@edu.city.kyoto.jp