京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up16
昨日:156
総数:716027
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自らの未来を拓く心豊かで自立した生徒の育成」

春体行進練習2

当日素晴らしい行進を期待しています!横断幕もかっこいいですね!
画像1
画像2
画像3

春体行進練習

4月27日(金)の放課後,春体開会式にむけての行進練習を行いました。北野中では行進練習は1日のみ,しかも1時間程度だけです。出場する生徒たちは,集中して取り組んでいました。今日の行進練習以上の行進を当日見せてくださいね!
画像1
画像2
画像3

春季大会試合日程・吹奏楽部の演奏会

画像1
4月29日に西京極陸上競技場で春季大会開会式が行われますが、春の大会が以下の日程で行われます。また、吹奏楽部も演奏会に参加します。
春季大会試合日程及び吹奏楽部の予定

部活動の様子

美術部は今年も横断幕の作成をしてくれています。もうすぐ完成ですね!楽しみにしています。吹奏楽部の1年生はかわいいダンスの練習に一生懸命取り組んでいました!サッカー部は多目的室のイスの片づけをお願いしたら,こころよく引きうけてくれました。助かりました。「一生懸命がかっこいい!」みんなの部活している姿はかっこいいですね!
画像1
画像2
画像3

部活動体験4

2・3年生の先輩が一緒に教えてくれてます。
写真はサッカー部・卓球部・女子バスケットボール部
の様子です。
画像1
画像2
画像3

部活動体験3

今日も多くの部活に1年生が参加
していました。仮入部は今週木曜
日までです。写真は陸上部・
女子ソフトテニス部・体操部の様子です。
画像1
画像2
画像3

1年生仮入部 (2)

男子バスケットボール部
バレーボール部・野球部
の様子


画像1
画像2
画像3

1年生部活動仮入部初日

4月11日(水)〜19日(木)まで
1年生の仮入部期間です。
多くの1年生が先輩に教えて
もらいながら活動していました。

吹奏楽部・男子ソフトテニス部
美術部の様子です。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/21 学校祭 体育の部
9/26 学校祭 体育の部予備日
部活動
9/25 KDNプロジェクト地域環境美化(サッカー部)
生徒会
9/26 選挙管理委員会

お知らせ

北野だより

年間行事計画

学校教育目標

小中一貫教育

全国学力・学習状況調査

学校教育の重点

学校要覧

御土居

京都市立北野中学校
〒604-8461
京都市中京区西ノ京中保町1-4
TEL:075-463-7101
FAX:075-463-7102
E-mail: kitano-c@edu.city.kyoto.jp