京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/10
本日:count up62
昨日:144
総数:714998
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自らの未来を拓く心豊かで自立した生徒の育成」

卒業式 式場

卒業式場が整いました。主役の登場を待っています。
画像1
画像2
画像3

3年生の皆さん,明日は楽しみにしています。

3月12日午後,生徒の声が消えた校舎。明日は3年生の登校日です。8時30分に遅れないようにしてください。事前準備がほとんどできませんでしたが。必ず,素晴らしい卒業式になるはずです。
画像1
画像2
画像3

卒業式準備 6

3月12日午前,明日に向けての体育館周辺の掃除中です。
画像1
画像2
画像3

卒業式準備 5

明日はマイク等の調整,最終チェックを行う予定です。
画像1
画像2
画像3

卒業式準備 4

3月11日午前,卒業式会場準備で赤絨毯,紅白幕等の設置を行いました。
画像1
画像2
画像3

卒業式準備 3

明日は紅白幕の設営を中心に行います。生徒の皆さんも大変でしょうが,今は我慢です。
画像1
画像2
画像3

卒業式準備 2

座席の感覚も普段に比べて広めに設定しました。
画像1
画像2
画像3

卒業式準備

3月10日午前,卒業式の準備をしました。普段は前日に2年生の生徒が中心になって行っている卒業式場準備ですが,今回は教職員のみで行っています。本日はマットを敷いて卒業生と保護者席,来賓席,教職員席の準備を行いました。
画像1
画像2
画像3

「北野だより」の訂正のお知らせ

3月2日に発行した「北野だより3月号」の裏面「3月の主な行事」に離任式の日程を上げていますが,発行時点で実施未定となっていました。離任式に関しては現時点で実施未定です。お詫びのうえ訂正させていただきます。訂正した「北野だより3月号」をアップさせていただきましたのでご覧ください。

新型コロナウイルス感染症への対応について R2.3.4

3月4日,『学校における新型コロナウイルスに係る感染症対策について(卒業式・修了式について)』を本日生徒に配布しました。今後の学校からの連絡はホームページになります。北野中学校への電話連絡は平日の8時30分から16時50分でお願いします。

学校における新型コロナウイルスに係る感染症対策について(卒業式・修了式について)


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
PTA
3/17 PTA新旧本部引き継ぎ19:00〜
進路関係
3/16 公立中期選抜発表
3/17 公立後期選抜出願

お知らせ

北野だより

図書館だより

年間行事計画

学校教育目標

学校評価

小中一貫教育

北野中学校 部活動運営方針

全国学力・学習状況調査

京都市立北野中学校
〒604-8461
京都市中京区西ノ京中保町1-4
TEL:075-463-7101
FAX:075-463-7102
E-mail: kitano-c@edu.city.kyoto.jp