京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/19
本日:count up78
昨日:138
総数:1145114
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

離任式の様子

離任式の最後はみんなで花道を作り、吹奏楽部の演奏と温かい拍手でお送りすることができました。離任される先生方、本当にありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

離任式の様子

離任式の様子になります。
画像1
画像2
画像3

離任式の様子

離任式の様子になります。
画像1
画像2
画像3

離任式の様子

離任式の様子になります。
画像1
画像2
画像3

離任式の様子

離任式の様子になります。
画像1
画像2
画像3

離任式の様子

離任式の様子になります。
画像1
画像2
画像3

離任式の様子

離任式の様子になります。
画像1
画像2
画像3

離任式の様子

本日9時より本校体育館にて離任式が行われました。
在校生・卒業生・保護者の皆様ご参列いただきまして誠にありがとうございました。
色々な思い出がよみがえり、寂しさを感じながらも次のステージへ進まれる先生方を、みんなでお送りすることができました。
画像1
画像2
画像3

平成28年度移動される教職員

平成28年度移動される教職員の方々を配布文書にてUPしました。
尚、離任式は、以下の通り行われます。

時  平成29年3月31日 午前9時開式

場所 本校体育館

3月26日(日)男子バレー部近畿大会出場2

がんばれ男子バレー部
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 離任式
4/6 始業式
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp