京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/18
本日:count up118
昨日:190
総数:738428
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「社会を心豊かに、たくましく生きぬく生徒の育成 〜 ドキドキ わくわく チーム旭 〜 」

修学旅行(33)本日・2日目のHP更新を終了させていただきます。

生徒のみなさんは,この後,ホテルに帰り就寝準備となります。
明朝,金毘羅宮に参拝する人は,特に早起きです。しっかり睡眠をとって下さいね。

本日のホームページの更新もこれにて終了となります。明日・最終日も午前9時頃からの掲載を予定しております。どうぞよろしくお願い致します。
本日も多数ご閲覧いただき,ありがとうございました。
画像1

修学旅行(32)代島SAにて〜お土産編〜

売店では,お土産購入に励んでいる人もなぜか,ハイテンションに。
画像1
画像2
画像3

修学旅行(31)代島SAにて〜夜景編〜

瀬戸大橋にある与島パーキングエリア到着です。
雨も上がり,浮かび上がる夜景に大興奮です!
展望台も旭中貸切り状態です。

画像1
画像2
画像3

修学旅行(30)与島SAへ向かいます!

夕食が終わり,今からバスで瀬戸大橋にある与島サービスエリアへ向かいます!きれいな夜景が見られると良いですね…。
画像1

修学旅行(29)夕食の時間です!

最後の夜の夕食タイム。
今夜は校長先生からの「いただきます」でした。
おいしい晩ご飯にテンションMAX!
今夜はこの後,食後のお楽しみも待っています!
画像1
画像2
画像3

修学旅行(28)部屋に入りました。

部屋に入りました。眺めの良い素敵な部屋です!
夕食までは入浴と自由時間です。
画像1
画像2

修学旅行(27)ホテルに到着しました。

2泊目の宿,「琴平グランドホテル 桜の抄」に到着しました。
ロビーからそれぞれの部屋に移動します。今日はどんな部屋かなぁ…。
画像1
画像2
画像3

修学旅行(26)琴平到着。

琴平に到着しました。
バスを降り,徒歩で宿に向かっています。
風情ある町並みです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行(25)瀬戸大橋を通過

鷲羽山ハイランドでは,思いっきり楽しめたでしょうか。
一行は鷲羽山ハイランドを後にして,雨のため父母ヶ浜への散策は中止し,二泊目の宿である琴平グランドホテルに向かいます。バスは,瀬戸大橋を通過中です!
画像1
画像2
画像3

修学旅行(24)鷲羽山ハイランドにて〜その4〜

インラインスケートや動物とのふれあい体験など,屋内での楽しみ方もイロイロです!
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

令和3年度 旭丘中学校『学校いじめ防止基本方針』

非常措置のお知らせ

小中一貫教育構想図等

学校評価年間計画

学校評価

京都市立旭丘中学校
〒603-8244
京都市北区紫野東蓮台野町1
TEL:075-492-1330
FAX:075-492-1375
E-mail: asahigaoka-c@edu.city.kyoto.jp