![]() |
最新更新日:2025/09/16 |
本日: 昨日:38 総数:482768 |
4年生 道徳 雨のバスていりゅう所で
規則を守ることについて、お話をもとに考えています。
![]() ![]() ひまわり 色を混ぜて楽しもう![]() ![]() オリジナリティがあって良かったですね⭐︎ ひまわり 書写![]() コツコツやっていきましょう! 2年生 生きものと友だち「生きものを捕まえたよ」![]() ![]() どんなところに住んでいるかを考えながら、生きもの探しをしました。 生きものを飼育するのをとても楽しみにしていた子どもたち。 お世話をこれからがんばります。 5年 仕上がりました!
色々な技法を使って自分のテーマに沿って作品を仕上げました。
好きなものを、好きなように、楽しみながら作っていたので、みんな笑顔でした。 やはり図工は楽しむのが1番! ![]() ![]() ![]() 1年生 きんちょうの瞬間![]() まちがわないで、二度書きもしないで、美しく書く。 子どもたちは、いい緊張感のもと書いていました。 4年生 理科 電気のはたらき
学習のまとめとして、モーターで動く車やプロペラとばしを作って遊びました。
![]() ![]() ![]() 6年生「音楽の授業」3![]() ![]() 小太鼓や木琴、シンバル、オルガンなどを使って 合奏の練習です。みんなのリズムを合わせるのは難しいですが、 合奏に向けて、個人練習をがんばっていました。 6年生「音楽の授業」2![]() ![]() 小太鼓や木琴、シンバル、オルガンなどを使って 合奏の練習です。みんなのリズムを合わせるのは難しいですが、 合奏に向けて、個人練習をがんばっていました。 6年生「音楽の授業」![]() ![]() 小太鼓や木琴、シンバル、オルガンなどを使って 合奏の練習です。みんなのリズムを合わせるのは難しいですが、 合奏に向けて、個人練習をがんばっていました。 |
|