最新更新日:2024/05/02 | |
本日:8
昨日:12 総数:459145 |
音楽 リズムをとって♪音楽では,手拍子をしたり,鍵盤ハーモニカをしています。 音楽に合わせて,リズムよく手拍子をしています。 楽しい音楽の授業になるように,みんなで楽しく頑張りましょう。 ブロッコリーを育てよう寒くなってきて,水やりも大変になってきていますが,大きいブロッコリーになるように自分のうねに,水やりをしてくれています。 ソフトバレーの様子3ソフトバレーの様子2ソフトバレーの様子1少しずつラリーが続くようになり,白熱した試合をしています! じどう車くらべ はっぴょうかい
じぶんで しらべた じどう車の しごとと つくりを せつめい文にかいて はっぴょうしました。
どんな しごとを しているか,そのために どんなつくりになっているか,わかりやすく 大きなこえで はっぴょうすることができました。 まほうの フルーツあつあつの おわんに 入ったおいしそうな フルーツが,しばらくすると かたまります。たべるころには,ほどよくひえていて とっても おいしい,おどろきの メニューです。 「あー,かたまった。」 「まだ とけてるよ。」 「なんでだろう。」 と,ふしぎそうに おいしそうに たべていました。 令和2年度 学校評価(保護者・児童アンケート結果)
令和2年度 学校評価(保護者・児童アンケート)の分析が終わりました。
多くの項目で肯定的な意見もいただいた反面,今後につながる課題も見えてきました。 少数の意見も大切にし,より良い学校生活が送れるよう考えていければと思います。 保護者アンケート結果 児童アンケート結果 ラッキーにんじん
きゅうしょくが シチューの日は,あさから こどもたちが うきうきしています。
「もしかしたら きょうも ラッキーにんじんが 入っているかも。」 「きょうは,あたるかな。」 とはなしていました。 きゅうしょくじかんに そわそわしながら スプーンでおさらを かきまわして,かんせいを あげていました。 かたちづくり
いろいたをつかっての かたちづくり,たくさん たのしんで 学しゅうすることができました。
さいごには,20まいいじょうつかって,いろいろに くふうして かたちを つくりました。 |
|