京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:47
総数:458893
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月19日(金)は授業参観・懇談会です。

6年生の様子☆

現在,6年生は各部屋で振り返りの続きを記入したり,カードゲームやおしゃべりを楽しんだりしながら,想い想いの時間を過ごしています!!
夜の検温,健康観察も終わり,体調不良者はいません。この後,室長会議・就寝準備・消灯となります!!

琴平花壇 入浴☆

画像1画像2
琴平花壇「吉祥の湯」で,1日の疲れを癒しました☆

琴平花壇 入浴 2

画像1画像2
「旅の楽しみ ベスト3」の一つは,やはり,温泉ですね!!

琴平花壇 売店にて

画像1画像2
ホテルの売店でも「お土産タイム」!!
みんな真剣な表情です(笑)

琴平花壇 夕飯 3

画像1画像2画像3
みんな前向きですが,やっぱりみんなで食べる食事は最高☆ご飯を何回もおかわりしている姿もありました!!

琴平花壇 夕飯 2

画像1画像2画像3
みんなで豪勢な食事を楽しみました!!
ハンバーグにチキン,茶碗蒸し,デザートと,とっても美味しかったです☆

琴平花壇 夕飯☆

画像1画像2画像3
「旅の楽しみ ベスト3」には入りますね☆
旅館での夕飯☆
仲居さんも「おもてなし」してくださいました!

琴平花壇 部屋にて 2

画像1画像2画像3
旅先でみんなでする「カードゲーム」は,格別ですね(^^)

琴平花壇 部屋にて

画像1画像2画像3
女子も男子も部屋にて,まったりタイム☆

琴平花壇 1日を振り返って

画像1画像2画像3
到着後,荷物整理し,1日を振り返ってしおりに記入!!そして・・・
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/10 修学旅行(井日目) 部活動なし
11/11 修学旅行(2日目) 部活動なし
11/16 クラブ SC

学校教育目標

学校だより

5年生の部屋

4年生の部屋

お知らせ

いじめ防止基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

PTA

京都市立下鳥羽小学校
〒612-8471
京都市伏見区下鳥羽長田町203
TEL:075-611-0357
FAX:075-611-0419
E-mail: shimotoba-s@edu.city.kyoto.jp