京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up16
昨日:114
総数:788622
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

5年 山の家の宿泊に向けて2

みなさんが活動するところは,とても広く,ゆったりとしていました。
宿泊棟が一番楽しみにしているところでしょうか。

写真を見て,ますます楽しみになったと思います!
しっかりと準備をして,当日を迎えましょうね!
画像1
画像2
画像3

5年 山の家の宿泊に向けて

みなさんがとても楽しみにしている山の家!
先生たちは下見に行ってきましたよ!
みんなが安心・安全に活動ができるように,たくさんの場所を確認しました。

自然がいっぱいの場所で,とても素敵なところでした。こんなものにも出合えました。
画像1
画像2
画像3

5年 よく頑張りました!

今日は,授業日でした。夏休みのなか,4時間授業をこなしました。

明日から,身体をゆっくりと休ませ,パワーをためて2学期に会いましょうね!よい夏休みをお過ごしください!
画像1

5年 水泳学習も終わり!

今年度は,昨年よりたくさん学習ができました。

自分の力に応じて,練習を重ねてきましたね。クロールや平泳ぎ,背泳ぎなど,ずいぶん上達しました。
また1年後,泳法のポイントを覚えておきましょう!
画像1画像2

5年 お楽しみ会!

各グループ,上手に出し物をしていました。
また計画をしっかりとして,楽しくできるとよいですね!
画像1画像2

5年 締めくくりを・・・

画像1
画像2
終業式の様子です。

1学期間の締めくくりをしっかりと行いました。また気持ちを新たに,2学期頑張ってほしいと思います。

5年 1学期無事終了しました!

画像1
5年生の皆さん

今日で一学期が終わりましたね

みんなでたくさんのことを学びたくさんのことを経験できました

あたりまえのことですが ありがたいことです


明日から楽しみにしていた夏休みです

安全面に気を付けて

楽しい夏休みを過ごしてください

8月25日に

元気な5年生の皆さんに会えることを

願っています




5年 学活 お楽しみ会&お誕生日会 5

ボール投げ?ゲームが

とても盛り上がりました!!

作るのが大変だったでしょうね・・・

でもお陰様で皆楽しめました!
画像1画像2

5年 学活 お楽しみ会&お誕生日会 4

画像1画像2
学校あるある!!

本当にあるある!!を演じていましたね

5年 学活 お楽しみ会&お誕生日会 3

画像1画像2
紙芝居も

登場しました!!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

その他のおたより

新型コロナウイルス関係

学校教育方針

学校評価

小中一貫教育

部活動

京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp