京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up11
昨日:242
総数:788503
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

うまくつまめるかな?

画像1画像2画像3
豆つまみ大会が金曜日にあります。お箸を正しく持ってつまむことが大切です。

今日の休み時間

画像1画像2
チューリップの水やりをしたり,昔遊びをしたりして過ごします。仲良し会が終わった後も昔遊びが人気です。

仲良し会(1年)

画像1画像2画像3
頑張って練習したむかし遊びを,なかよし会の方の前で披露しました!

ごちそうパーティに向けて(1年)

画像1画像2
また材料のご用意をお願いします。学年だよりでお知らせします。

ごちそうパーティに向けて(1年)

画像1画像2画像3
粘土体操をした後に,自分が作りたい思い浮かべて作りました。本番は,紙粘土に色をつけて学習します。

仲良し会(1年)

画像1画像2画像3
一生懸命頑張った技を発表しました!

仲良し会(1年)

画像1画像2画像3
1年生最後の仲良し会がありました。

楽しい英語(1年)

画像1画像2画像3
じゃんけんをして勝ったら自分の好きな色をもらいます。

楽しい英語(1年)

画像1画像2画像3
みんな大好き英語の学習です。

仲良し遊び(1年)

画像1画像2画像3
遊びが終わったら,グループで振り返りをしました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp