京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/29
本日:count up104
昨日:86
総数:788884
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

バンガロー

画像1
画像2
画像3
女子はバンガロー。
今日は早く寝るでしょう。

就寝準備

画像1
画像2
画像3
岬の家の最後の夜。
男子は、90畳。女子はバンガローです。
外は、霧雨が降っています。

ちょっと、ばてていますか? 4年生岬の家

画像1
画像2
画像3
ナイトハイクが終わって少し、ばててきたかな?
今日はいろいろな行事をしました。
はやく休むでしょう。
先生方からは、4時半に起こすのはやめてねという注文がありました。

振り返り

画像1
画像2
画像3
帰ってきたチームから振り返りと健康観察です。
顔は、興奮しています。

ナイトハイク 2

画像1
画像2
なかなか、真っ暗な中、道を進みます。
泣く子はいませんでしたよ。

4年みさきの家 野外炊事

画像1
画像2
画像3
火おこしは大変です。

4年みさきの家 野外炊事

画像1
画像2
画像3
かまどの火をおこします。

4年みさきの家 野外炊事

画像1
画像2
画像3
協力してがんばっています。

4年みさきの家 野外炊事

画像1
画像2
画像3
後片付けまでしっかりやっています。

4年みさきの家 野外炊事

画像1
画像2
張り切っています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
6/29 4年みさきの家
6/30 4年みさきの家
7/4 朝会 クラブ
7/5 PTA運営委員会
京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp