京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up83
昨日:114
総数:788689
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「夢を持ち 自信を持って 前へ進む子の育成」

下見です

森の中を抜けていきます。ものすごくいい天気です。
画像1
画像2
画像3

山の家 2日目野外炊事4

あんまり段取り良く、協力して、準備が出来たので、時間の貯金ができました。このままでは、4時頃に夕食になるので、急きょナイトハイクの下見に、全員で行くことにしました。
画像1
画像2

山の家 2日目 野外炊事

画像1
画像2
今から、野外炊事です。今日は、ハヤシライスを作ります。天気になり、とても暑くなってきました。

山の家 2日目野外炊事3

画像1
画像2
画像3
昨日よりもっとおいしく作りたいですね。

山の家 2日目野外炊事2

画像1
画像2
画像3
材料を切ったり、洗い物をしたりして、さすが二回目。とても手際がいいです。

フライングディスク4

画像1
画像2
画像3
近くに来て外すと,とてもくやしいです。

フライングディスク3

画像1
画像2
画像3
フリスビーをゴルフのように,目標まで何回で入れられるかを競っています。

フライングディスク2

画像1
画像2
画像3
なかなか思うところにはとびません。ちょっとコツが必要なようです。

山の家 花背焼き4

画像1
画像2
がんばって作りました。

山の家 花背焼き3

画像1
画像2
画像3
自分のアイデアを生かして作ります。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立深草小学校
〒612-0876
京都市伏見区深草西伊達町82-3
TEL:075-641-0951
FAX:075-641-0798
E-mail: fukakusa-s@edu.city.kyoto.jp