京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up31
昨日:68
総数:479666
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4年みさきの家2日目〜キャンプファイヤー〜

キャンプファイヤーが始まりました!!

キャンプファイヤーの心は,燃え上がる炎と,
それを囲む人たちの輪の中にあります。

静かに燃える炎を見つめながら,一人一人が
忘れられないような思い出をつくりましょう!!
画像1
画像2
画像3

4年みさきの家2日目〜夕食〜

みさきの家,最後の夕食です。
いっぱい活動して,おなかはペコペコです。
では,みなさん。いただきまーす!!

本日のHP更新はこれにて終わります。
明日は13時頃から更新予定です。
画像1
画像2
画像3

4年みさきの家2日目〜キャンプファイヤー事前準備〜

レクリエーション係は本日行うキャンプファイヤーの練習をしています。
さぁ,いよいよ本番!ワクワク、ドキドキしている様子です!
画像1
画像2

4年みさきの家2日目〜芝生遊び〜

気持ちの良い天気の中,芝生遊びです!
おにごっこやバレーボール,サッカーを
して楽しんでいます!
画像1
画像2

4年みさきの家2日目〜磯観察〜

宮崎浜で磯観察をしています。
何が見つかったかな〜♪
画像1
画像2
画像3

4年みさきの家2日目〜朝食〜

屋外で気持ちよく
朝食をいただきます。

食事係さん
準備と後片付けの確認
お願いします☆
画像1
画像2
画像3

4年みさきの家2日目〜朝の集い〜

みんな元気です。朝のつどいでは
学校紹介もしっかりできました♪
画像1
画像2
画像3

4年みさきの家1日目〜ナイトハイク〜

ナイトハイク前の様子と
就寝の様子です♪
星空観察はできたかな☆

2日目は午前中にストーンペイント
磯観察ですね。さぁしっかり寝て
2日目に備えましょう!!

画像1
画像2
画像3

4年みさきの家1日目〜後片付け〜

後片付けもバッチリ!
家でもお手伝いできます!

この後は入浴とナイトハイク,
就寝時刻は21:30です。
素敵な1日になりますように☆彡

本日のHP更新はこれにて終わります。
また,明日も楽しみにしてください♪
画像1

4年みさきの家1日目〜野外炊事2〜

ハヤシライスが完成しました!!
おいしそうでしょ(^^)
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

入学予定者の入学届および就学時健康診断について

配布物一般

学校教育目標・経営方針

学校評価

いじめ防止基本方針

学校沿革史

小中一貫教育構想図等

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立桂徳小学校
〒615-8302
京都市西京区桂徳大寺南町2
TEL:075-381-7037
FAX:075-381-7038
E-mail: keitoku-s@edu.city.kyoto.jp