京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/13
本日:count up2
昨日:88
総数:480580
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

清掃

来たときよりも美しく。
画像1
画像2
画像3

朝食

深谷水道で朝御飯。アカテガニも誘われて出てきました。
画像1
画像2

みさきの家2日目 朝のつどい

気分すっきり3校(桂徳小,西野小,伏見住吉小)合同の朝のつどい。学校紹介しました。
画像1
画像2

家族への手紙

家族に,手紙を書きました。帰る頃にと届くかな。
画像1
画像2

野外炊事

泣きながら作ったすき焼きは、めっちゃ美味しい!
画像1
画像2
画像3

ナイトハイクのコースの下見

夜7時30分からのナイトハイクのコースの下見です。「蟹がいた!」小雨です。
画像1
画像2

入所式  オリエンテーション

入所式とオリエンテーションがプレイホールでありました。毛布のたたみかたはこうします。
画像1
画像2
画像3

昼食

みさきのおべんとういただきます。
画像1
画像2

みさきの家に到着

みさきの家に到着しました。雨がふっているので,60畳の部屋でお昼御飯です。
画像1

4年生 みさきの家 出発式

今日から2泊3日で4年生がみさきの家に行きます。あいにくの雨ですが,出発式をしてから,2台のバスに乗りこんでみんな元気に出発しました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/19 給食終了
3/20 卒業式
3/24 修了式 大掃除
京都市立桂徳小学校
〒615-8302
京都市西京区桂徳大寺南町2
TEL:075-381-7037
FAX:075-381-7038
E-mail: keitoku-s@edu.city.kyoto.jp