京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up6
昨日:147
総数:416974
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
休日参観・引き渡し訓練は6月1日(土)です。

5年

画像1画像2
午後の部が始まりました。5年生「Catch the windコンサート」です。風にちなんだ楽曲の合奏・合唱です。体育館に感動の『風』が吹いていました。すばらしい合奏・合唱でした。

午前の部終了

午前の部はこれで終了です。午後は13:35のスタート予定です。よろしくお願いします。

6年1組

画像1画像2
6年1組「ギャラクシートレイン〜思い出の旅〜です。
6年間の思い出がぎゅっと詰まった,すてきな劇でした。

2年

画像1画像2
2年生「ひょうたんいけはおおさわぎ」です。かわいい衣装と歌声でとてもにぎやかなひょうたんいけでした。

3年

画像1画像2
3年生「アラジンとまほうのランプ」です。歌あり演奏あり振付ありで,楽しい劇でした。

4年生

画像1画像2
4年生「未来からのSOS〜青い地球を守れ〜」です。
私たちが地球環境を守るためにできることは何かを考えさせられるテーマでした。

1年生

画像1画像2
1年生「ぐりとぐらのだいぼうけん」です。衣装や歌声がとてもかわいいですね。

学習発表会スタート!

画像1
いよいよ学習発表会が始まりました。オープニングは6年・つくし学級による「和太鼓」です。太鼓の音が響き,迫力満点です。

感嘆符 いただきまあ〜す! その4

画像1
画像2
画像3
 自分たちで作った「手打ちうどん」です。おいしくいただくことができました。

わたしまでいただいちゃいました。こしのあるおうどんでした。おいそかったです!

「ごちそうさまでした!」

感嘆符 がんばりました! その3

画像1
画像2
画像3
 おいしいうどんをいただくには,がんばらなくては・・・ね!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立嵐山小学校
〒616-8363
京都市右京区嵯峨柳田町35-1
TEL:075-872-1466
FAX:075-872-1467
E-mail: arashiyama-s@edu.city.kyoto.jp