京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up49
昨日:57
総数:467141
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
未来に向かって、自分らしく笑顔で取り組む広沢の子 〜何事にもしなやかで折れない心(レジリエンス)の育成〜

5年生 花背山の家 キャンプファイヤー その9

 陽が落ちてどんどん暗くなってきました。でも炎の勢いはとまりません。みんなも大興奮で楽しんでいます。
画像1
画像2

5年生 花背山の家 キャンプファイヤー その8

画像1画像2
 2日間の思い出をかみしめながら、おもいっきり楽しんでいます。笑顔がこぼれています。

5年生 花背山の家 キャンプファイイヤー その7

 楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。きっと忘れられない思い出になることでしょう。
画像1
画像2

5年生 花背山の家 キャンプファイイヤー その6

 あたりもどんどん暗くなってきました。仲間と過ごす楽しい時間です。
画像1
画像2

5年生 花背山の家 キャンプファイイヤー その5

画像1
画像2
 歌を歌ったり、ゲームをしたり・・・。とても盛り上がっています。

5年生 花背山の家 キャンプファイイヤー その4

画像1画像2
 歌とともに炎はどんどん大きくなっていきます。

5年生 花背山の家 キャンプファイイヤー その3

画像1画像2
 点火されました。薪に火がついて炎がだんだん大きくなっていきます。

5年生 花背山の家 キャンプファイイヤー その2

画像1画像2
 さあ、キャンプファイヤーの始まりです。火の女神とともに聖なる炎がやってきました。

5年生 花背山の家 キャンプファイイヤー その1

 2日目の夜が近づいてきました。あたりがだんだん暗くなっていきます。仲間とともに過ごす最後の夜です。
 まだ少し、明るいですがキャンプファイヤーが始まりました。
画像1
画像2

5年生 花背山の家 夕食 その3

画像1画像2
 おいしいご飯がいっぱい食べられてみんな笑顔です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

広沢小学校教育目標・経営方針

学校いじめ基本方針

学校沿革史

学校評価結果等

非常措置についてのお知らせ

お知らせ

京都嵯峨学園

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立広沢小学校
〒616-8306
京都市右京区嵯峨広沢西裏町25
TEL:075-881-4978
FAX:075-881-4947
E-mail: hirosawa-s@edu.city.kyoto.jp