京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up6
昨日:53
総数:468299
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
未来に向かって、自分らしく笑顔で取り組む広沢の子 〜何事にもしなやかで折れない心(レジリエンス)の育成〜

5年生 花背山の家 朝食 その3

画像1画像2
 朝からお腹いっぱいです。この後も元気に過ごせそうです。さあ、1日頑張るぞ!

5年生 花背山の家 朝食 その2

画像1画像2
 おいしい朝食です。元気が湧いてきます。

5年生 花背山の家 朝食 その1

画像1画像2
 花背山の家での最後のバイキングになります。しっかり食べて今日1日元気に活動したいと思います。

5年生 花背山の家 3日目 朝の集い その3

画像1
画像2
画像3
 最終日、最高の1日になるように頑張りたいと思います。今日のめあては「友情ハッピー」です!

5年生 花背山の家 3日目 朝の集い その2

画像1
画像2
画像3
 もちろん今日もつま先立ちをします。素晴らしい姿勢ですね。

5年生 花背山の家 3日目 朝の集い その1

画像1画像2
 3日目の朝がやってきました。朝の集いの様子です。疲れている人もいますが、最終日思いきり楽しみたいと思います。

5年生 花背山の家 2日目ふりかえり その2

画像1画像2画像3
 1日をしっかりとふり返り、明日へとつなげていきます。今日の目標は達成できたかな。

5年生 花背山の家 2日目ふりかえり その1

画像1画像2画像3
 楽しかったキャンプファイヤーも終わり、1日が終了しました。ふりかえりの会が始まりました。

5年生 花背山の家 キャンプファイヤー その11

画像1画像2
 楽しい時間はまたたく間に過ぎていきます。炎がだんだん小さくなってきました。キャンプファイヤーも最終盤にさしかかりました。でもみんなは最後の最後まで楽しんでいます。仲間と過ごしたこの瞬間をしっかりと心に刻みました。

 本日の配信は、ここまでとさせていただきます。また明日、これ以降の様子についてお伝えしたいと思います。

5年生 花背山の家 キャンプファイヤー その10

画像1画像2
 笑い声が絶えません。この思い出は、これからもずっと心に残ることでしょう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

広沢小学校教育目標・経営方針

学校いじめ基本方針

学校沿革史

学校評価結果等

非常措置についてのお知らせ

お知らせ

京都嵯峨学園

京都市立広沢小学校
〒616-8306
京都市右京区嵯峨広沢西裏町25
TEL:075-881-4978
FAX:075-881-4947
E-mail: hirosawa-s@edu.city.kyoto.jp