京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/30
本日:count up4
昨日:103
総数:468132
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
未来に向かって、自分らしく笑顔で取り組む広沢の子 〜何事にもしなやかで折れない心(レジリエンス)の育成〜

5年生 花背山の家 フライングディスクゴルフ その4

画像1
画像2
画像3
 いろいろなコースがあり、とても楽しんでいます。

5年生 花背山の家 フライングディスクゴルフ その3

 ねらいをさだめて・・・
 ディスクをうまく投げます!
画像1
画像2

5年生 花背山の家 フライングディスクゴルフ その2

 自然を感じながら、フライングディスクゴルフを楽しんでいます。
画像1
画像2

5年生 花背山の家 フライングディスクゴルフ その1

 フライングディスクゴルフが始まります。外はとてもよいお天気で気持ちがよいです。まずは、しっかりと説明を聞きます。
画像1

5年生 花背山の家 学生ボランティアさん到着

画像1画像2
 学生ボランティアさんが到着しました!2日間、お世話になります。よろしく願いします。

5年生 花背山の家 朝食 その3

画像1画像2
 お腹いっぱいになりました。この後の午前の活動に向けて準備をしていきます。

5年生 花背山の家 朝食 その2

画像1画像2
「いただきます!」
おいしい朝食です。みんなもりもりとたくさん食べています。

5年生 花背山の家 朝食 その1

画像1画像2
 朝食の時間がやってきました。食堂でバイキングです。しっかり食べてエネルギーを蓄えます。

5年生 花背山の家 朝の集い その2

 もちろん、つま先立ちもします。背筋を伸ばして、美しい姿勢で。さすが高学年です!
画像1
画像2

5年生 花背山の家 朝の集い その1

 朝の集いが始まりました。玄関前に集合し、気持ちのよい朝の空気を吸い込みます。さあ、今日も1日がんばるぞ!
画像1画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

広沢小学校教育目標・経営方針

学校いじめ基本方針

学校沿革史

学校評価結果等

非常措置についてのお知らせ

お知らせ

京都嵯峨学園

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立広沢小学校
〒616-8306
京都市右京区嵯峨広沢西裏町25
TEL:075-881-4978
FAX:075-881-4947
E-mail: hirosawa-s@edu.city.kyoto.jp