京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/21
本日:count up92
昨日:94
総数:467278
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
未来に向かって、自分らしく笑顔で取り組む広沢の子 〜何事にもしなやかで折れない心(レジリエンス)の育成〜

6年生 修学旅行 大塚国際美術館 その4

画像1画像2画像3
 全身を使って美術を感じています。思う存分,美術品に触れ合っています。友達とも作品の素晴らしさについて話しています。

6年生 修学旅行 大塚国際美術館 その3

画像1
画像2
画像3
 見たことのある有名なあの絵も・・・。迫力があります。

6年生 修学旅行 大塚国際美術館 その2

画像1
画像2
画像3
大塚国際美術館の中には美しい美術品がたくさんあります。美しさのあまり言葉を失ってしまいます。

6年生 修学旅行 大塚国際美術館 その1

画像1
画像2
画像3
大塚国際美術館に到着しました。ここではどんな美術品に出合えるのでしょうか。楽しみです。

6年生 修学旅行 うずしお観覧船 その4

画像1
画像2
画像3
 自然の偉大さを感じます。渦がはっきりと見えて大興奮しています。

6年生 修学旅行 うずしお観覧船 その3

画像1
画像2
画像3
 渦の迫力にびっくり。初めて見る人もいて歓声が沸き上がります。

6年生 修学旅行 うずしお観覧船 その2

画像1画像2画像3
 渦潮が見られる場所まで船で移動します。どんな渦が見られるのか楽しみです。

6年生 修学旅行 うずしお観覧船 その1

画像1
画像2
 本日,1つ目の活動は,渦潮の観察です。さっそく,観潮船に乗り込みます。

6年生 修学旅行 朝食

画像1画像2
 朝食の時間です。ぐっすり寝て元気いっぱいの子どもたち。目の前にはおいしそうな朝食がならんでいます。しっかりと食べて今日も一日元気に過ごしたいと思います。

6年生 修学旅行 退所式

画像1
画像2
 退所式を行いました。一晩お世話になったホテルの方にお礼を言います。楽しく宿泊することができました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

広沢小学校教育目標・経営方針

学校いじめ基本方針

学校評価結果等

非常措置についてのお知らせ

お知らせ

京都嵯峨学園

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立広沢小学校
〒616-8306
京都市右京区嵯峨広沢西裏町25
TEL:075-881-4978
FAX:075-881-4947
E-mail: hirosawa-s@edu.city.kyoto.jp