京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up1
昨日:43
総数:373218
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
大塚小スローガン「おおきな夢をもち おもいやりの心と つよい体をもつ かっこよくやさしい 大塚の子 」

0626 5年6年 花背山の家 帰ってきました!

 1泊2日の活動が終了し,山の家から帰ってきました。
 学校に戻って,解散式を行いました。
画像1
画像2

0626 5年6年 花背山の家 いよいよ出発!

 先ほど,15時過ぎに山の家をバスが出発しました。
 順調に行くと,16時30分頃,学校へ到着予定となっています。

<お迎えに来られる保護者の皆様へ>
 学校周辺に車を駐車されますと,近隣の地域の方々へのご迷惑となってしまいます。車でのお迎えはお控えいただきますよう,よろしくお願いいたします。

0626 5年6年 花背山の家

画像1
画像2
画像3
引き続き,大冒険中です。

0626 5年6年 花背山の家  冒険の森

画像1
画像2
画像3
山の家には巨大なアスレチックがあります。

体を思いっきり動かして楽しんでね☆彡

次は野外炊事です♪お昼ご飯が楽しみだね(^^♪

0626 5年6年 花背山の家  パックドック

画像1
画像2
画像3
牛乳パックでホットドッグを温めました。

少し焦げたところもあるけど,それも思い出(^^)/

おなかを満たして,次の活動もがんばりましょう☆

0626 5年6年 花背山の家  パックドック2

画像1
画像2
画像3
燃えさかる炎に少し驚く5年生( ゚Д゚)


牛乳パックのご準備ありがとうございました!!

0625 5年6年 花背山の家  一日のふりかえり

画像1
画像2
画像3
たくさんの活動をしました。

楽しかった思い出,助け合った思い出。

でも,いくつかの課題もありました。

しっかり振り返って,明日からの生活に生かしましょう!

お休みなさい☆彡

0625 5年6年 花背山の家  キャンプファイヤー2

画像1
画像2
画像3
フラッシュをつけるとこんな感じ♪

歌ったり踊ったり,5年生も6年生もサイコーに盛り上がっています☆

ぜひ思い出話を聞いてあげてください(^^♪

0625 5年6年 花背山の家  キャンプファイヤー

画像1
画像2
カメラのフラッシュを切ると・・・

  こんな感じです・・・。


まっくら。 だからこそ 盛り上がっています(/・ω・)/

0625 5年6年 花背山の家  ごはんだーー!

画像1
画像2
楽しみにしていた夕ご飯。みんなで食べるとおいしいね♪

「先生ごはん5回もおかわりしちゃった」という子も!


先生たちは昼からお茶を300リットルほど作りました('ω')ノ

今からキャンプファイヤです!

晴れています!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校要覧・学校経営方針

台風に対する非常措置

学校評価

学校だより

京都市小学校部活動等ガイドライン

小中一貫教育

お知らせ

京都市立大塚小学校
〒607-8135
京都市山科区大塚野溝町59
TEL:075-592-6141
FAX:075-592-6029
E-mail: otuka-s@edu.city.kyoto.jp