京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up1
昨日:43
総数:373218
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
大塚小スローガン「おおきな夢をもち おもいやりの心と つよい体をもつ かっこよくやさしい 大塚の子 」

4年 みさきのいえ 3日目 (5)

楽しかったみさきの家での生活もいよいよ最終,
学校の旗を下げて出発です。
みさきの家の先生のお話を聞き,
お世話になったみさきの家の先生方にお礼の挨拶をしました。

画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 3日目 (4)

みさきの家で食べる3日目の朝食です。
いただきます!

海につながる水路が見えます
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 3日目 (3)

体を動かした後は、『あいうべ体操』!
そして,今日の予定を確認です。
最後まで協力し,楽しく活動しましょう。

画像1
画像2

4年 みさきの家 3日目 (2)

練習中の『ヨッチョレ ソーラン』を元気に踊りました。

画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 3日目 (1)

おはようございます。
3日目の朝。
今日も朝からいいお天気です。
学校の旗を揚げて活動スタートです。
みさきの家最終日、今日もしっかり活動できそうです。


画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 2日目 (19)

反省会の様子です。
今日一日をふりかえります。
楽しかったこと、がんばったこと,たくさんありましたね。
みさきの家の宿泊学習もあと一日。
たくさんの思い出を作りましょうね!

それでは,おやすみなさい。
画像1
画像2

4年 みさきの家 2日目 (18)

パプリカをみんなで踊りました!
ノリノリです!

画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 2日目 (17)

キャンプファイヤーの様子です。

「アブラハム」
全身を使って踊っています。


画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 2日目 (16)

キャンプファイヤーの様子です。

ゲーム「進化ジャンケン ジャンケンホイ!」
ジャンケンに勝って進化できたかな?

ゲーム「タコとタイ」
とっても楽しそうです!
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 2日目 (15)

火の神様登場。
奥越の山奥から奥志摩みさきの家へ、
4年生の活動を見にやってきました。

ゲーム「オオカミが来たぞー!」
色々な友達とペアが組めるかな?




画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立大塚小学校
〒607-8135
京都市山科区大塚野溝町59
TEL:075-592-6141
FAX:075-592-6029
E-mail: otuka-s@edu.city.kyoto.jp