京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up1
昨日:47
総数:373175
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
大塚小スローガン「おおきな夢をもち おもいやりの心と つよい体をもつ かっこよくやさしい 大塚の子 」

4年 みさきの家  帰校時刻

 ただいま,バスは順調に走っています。
 4年生の学校到着時刻は,16時20分ごろとなる予定です。
 この先,到着時刻が大きく変わる場合は,また,メール配信及びホームページにてお知らせさせていただきます。

4年 みさきの家 3日目 (12)

 先ほど,予定通り,志摩マリンランドをバスが出発しました。
 4年生の学校到着については,帰校時刻のおよそ1時間前に,メール配信でお知らせさせていただきます。よろしくお願いいたします。

4年 みさきの家 3日目 (11)

 カレーとサラダです。みんな完食です。

画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 3日目 (10)

餌やり体験・ペンギン体験
餌の説明を聞きました。水槽の上から魚に餌をあげました。
ペンギン体験後ろからソォーーっと
背中はザラザラしてました。

画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 3日目 (9)

ドクターフィッシュです。
角質を食べてくれます。
なんだか不思議な感触です。
画像1
画像2
画像3

4年 みきさの家 3日目 (8)

 興味津々の様子です。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 3日目 (7)

 志摩マリンランドの様子です。
 いろいろな生き物や化石などがたくさんあります。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 3日目 (6)

これから志摩マリンランドを見学します。
色んな生き物に興味津々です。


画像1
画像2

4年 みさきの家 3日目 (5)

先ほど,みさきの家を出発しました。
賢島の志摩マリンランドへ向かいます。
画像1
画像2

4年 みさきの家 3日目 (4)

みんなで作った学校旗を下ろし、楽しかったみさきの家も終了します。
リーダーさんの言葉に、この三日間で学んだことを学校でも生かしますとありました。
みさきの家でみんなで生活した思い出をいつまでも忘れないでほしいと思います。

この後は志摩マリンランドに行きます。
雨足が強まってきましたが、館内での活動なので大丈夫です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校要覧・学校経営方針

学校評価

学校だより

京都市小学校部活動等ガイドライン

小中一貫教育

京都市立大塚小学校
〒607-8135
京都市山科区大塚野溝町59
TEL:075-592-6141
FAX:075-592-6029
E-mail: otuka-s@edu.city.kyoto.jp