京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up24
昨日:43
総数:373241
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
大塚小スローガン「おおきな夢をもち おもいやりの心と つよい体をもつ かっこよくやさしい 大塚の子 」

5年 長期宿泊 3日目(36)

最後の夜の反省会が終わりました。
3日間,本当によく頑張りました。
そして,今日は,改めて,命について考える機会になったと思います。
また,キャンドルサービスは,全力で楽しむことができました。
長期宿泊も残り1日となりました。
明日も,元気に活動するために,ゆっくり休んでください。
それでは,おやすみなさい!
画像1
画像2
画像3

5年 長期宿泊 3日目(35)

反省会の様子です。
明日の最終日に向けてしっかりと話し合いましょう。

画像1
画像2
画像3

5年 長期宿泊 3日目 (34)

反省会です。
感極まって涙する子もいました。
とってもよくがんばった三日間でした。


画像1
画像2
画像3

5年 長期宿泊 3日目(33)

キャンドルサービスが終わりました。
次は,最後の夜の反省会です。
画像1

5年 長期宿泊 3日目 (32)

キャンドルサービスもそろそろ終わりに近づいてきました。
画像1
画像2

5年 長期宿泊 3日目 (31)

まだまだ,続きます!
画像1
画像2
画像3

5年 長期宿泊 3日目 (30)

 「オクラホマミキサー」です。懐かしいですね。
画像1
画像2
画像3

5年 長期宿泊 3日目 (28)

 ジェンカです。ジェンカもだんだん早くなり・・・
画像1
画像2
画像3

5年 長期宿泊 3日目 (27)

 キャンドルサービスの様子です!
画像1
画像2
画像3

5年 長期宿泊 3日目 (26)

マイムマイムは,だんだん早くなり,超高速に!
全身で楽しんでいますね。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校要覧・学校経営方針

学校評価

学校だより

京都市小学校部活動等ガイドライン

小中一貫教育

京都市立大塚小学校
〒607-8135
京都市山科区大塚野溝町59
TEL:075-592-6141
FAX:075-592-6029
E-mail: otuka-s@edu.city.kyoto.jp