京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up1
昨日:43
総数:373218
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
大塚小スローガン「おおきな夢をもち おもいやりの心と つよい体をもつ かっこよくやさしい 大塚の子 」

5年 長期宿泊 2日目 (27)

 今日一日,仲間と協力し合いながら,全員で山を登り切りました。
しっかりと心に刻まれたことと思います。
今日は反省会を終え,少し早めに就寝します。
体をゆっくりと休めて,明日からの活動に備えてください。
それでは,おやすみなさい。
画像1
画像2

5年 長期宿泊 2日目 (26)

反省会の様子です。
画像1
画像2
画像3

5年 長期宿泊 2日目 (25)

反省会の様子です。
画像1
画像2
画像3

5年 長期宿泊 2日目 (24)

 反省会の様子です。
 2日目ともなると,高いところを目指す,すばらしい内容になっています。
画像1
画像2
画像3

5年 長期宿泊 2日目 (23)

 夕食の時の子ども達の様子です。
準備もとっても早くなり、スムーズに行程が進んでいます。


画像1
画像2
画像3

5年 長期宿泊 2日目(22)

 夕方から降り出した雨で,ナイトウォークが無しになり,早めの反省会です。
登山の後で,少し疲れていると思いますが,やるときはしっかりとやる!できっちり一日をふり返っています。
画像1
画像2

5年 長期宿泊 2日目(21)

画像1
 夕食の様子です。
画像2

5年 長期宿泊 2日目(20)

 夕食の時間です。
 登山の後ですが,食事係もしっかりと動いて,スムーズに進めてくれました。
 疲れていると思いますが,元気に食べています。

画像1
画像2

5年 長期宿泊 2日目 (19)

 先ほど,全員無事下山しました。
 順にお風呂に入って,部屋で体を休めています。
 全員が,自然の家に着いて,雨が降ってきました。
 子ども達は,大変良いお天気の中で登山ができました。
画像1

5年 長期宿泊 2日目 (18)

 無事に下山していっています。
 自然の家に到着した子ども達から順に,入浴です。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立大塚小学校
〒607-8135
京都市山科区大塚野溝町59
TEL:075-592-6141
FAX:075-592-6029
E-mail: otuka-s@edu.city.kyoto.jp