京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/15
本日:count up1
昨日:386
総数:339416
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

8月24日(木)

 明日から学校が始まります!先生たちみんなで,よいしょ!明日のお楽しみ!
画像1
画像2
画像3

2年生 田んぼ

 8月24日(木)今日の田んぼの様子です!あれっ?お楽しみ!
画像1
画像2
画像3

運動場で!

 いよいよ今週金曜日から学校が始まります!先生たちも,みんなと会える日を楽しみにしています!
画像1
画像2

タグラグビー部

 今日は,ハンズボンズも練習をはじめていました。みんないい汗をかいていました。
画像1
画像2
画像3

6年生朝ランニング

 朝から元気にランニングをする6年生を見ると元気が出ますね。
画像1
画像2

8月10日(木) インコちゃんたち

 みんなすずしい場所にとまっていました!『あれっ?』かがみにうつった自分の姿にうっとりしているのかな?それとも,2羽で向かい合ってお話しているのかな?かわいい姿を発見!
画像1
画像2
画像3

8月9日(水)インコちゃんたち

 今日もなかよし!
画像1
画像2
画像3

2017 おとわの夏

 今日も学校をひとめぐり〜2017 おとわの夏
画像1
画像2
画像3

インコちゃんたち

 インコちゃんたち9羽は,きのうの台風こわくなかったのかな? 今日様子を見てみると,みんな元気におしゃべりして遊んでいました。
画像1
画像2
画像3

8月3日(水) 部活動バレーボール その2

 校長先生も参加している練習試合の様子です。得点が入って『うれしい!』ポーズ。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/29 ふれあい広場
10/30 朝会  参観懇談会   部活動なし
行事予定
11/1 体重測定1・2年・さくら  フッ化物洗口
11/2 体重測定3・4年  校内研究授業(1年1組)5校時
11/3 文化の日
京都市立音羽小学校
〒607-8066
京都市山科区音羽森廻リ町32
TEL:075-592-0001
FAX:075-592-0002
E-mail: otowa-s@edu.city.kyoto.jp