京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:41
総数:337627
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月24日(水)に参観授業・懇談会が行われます。

さくら 参観授業(道徳)

 学習の様子です。
画像1

山科支部研究発表会 さくら その2

 それぞれの問題に一生懸命取り組む姿が見られました。
画像1画像2

山科支部研究発表会 さくら

 『おつかいをしよう』の勉強をしました!
画像1画像2

さくら学級 学芸会の練習

 明日の学芸会に向けて,前日リハーサルをしました。楽しい劇をお楽しみに…。
画像1画像2

さくらの畑

 ほうれんそう・ねぎ・チンゲン菜・かぶを育てています。おおきくなあれ!
画像1画像2

10月20日(木)山科支部合同運動会

 お天気に恵まれ会場校の西野小学校の子どもたちと一緒にいろいろな種目を楽しみました!
画像1画像2画像3

さくら学級

学級園で水やりをしている様子です。大きくなあれ!何を育てているのかな?また教えてね。
画像1

さくら学級 国語科『はっきりとはなそう』

1スリーヒントクイズ  2ことばぶくろ  3ふりかえり の流れで学習を進めました。大きな声で,しっかり発表していました。
画像1
画像2

さくら学級

さくらの学級園で…。
画像1
画像2
画像3

さくら学級 科学センター学習に行ったよ!

6月10日(金)科学センターに行って学習しました。いろいろな体験学習をして楽しい時間を過ごしました。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/22 歯みがき・フッ化物洗口 ALT 給食終了 
3/23 卒業式
3/24 修了式
3/27 町別登校班班長集合(13:00)

学校だより

学校教育目標

学校評価

月行事予定

学校沿革史

学校評価年間計画

全国学力・学習状況調査

『京都市立音羽小学校「学校いじめの防止等基本方針」』

京都市立音羽小学校
〒607-8066
京都市山科区音羽森廻リ町32
TEL:075-592-0001
FAX:075-592-0002
E-mail: otowa-s@edu.city.kyoto.jp