京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up52
昨日:29
総数:337732
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

8月27日(土)うさぎちゃんといんこちゃん

 音羽小学校のうさぎちゃんとインコちゃんたちの様子です。今日も元気に仲よく過ごしています。
画像1
画像2

8月27日(土)運動場で!

 運動場では,サッカーの練習をしている子どもたちがいました。サッカーボールを追いかけ頑張っていました。
画像1
画像2
画像3

5年生・6年生

 運動会にむけて,組体操の練習をしている様子です。はじめての5年・6年合同練習でした。
画像1
画像2
画像3

3年生・4年生

 3年生はひまわりとホウセンカ,4年生はツルレイシの実を観察をしていました。
画像1
画像2

1年生・2年生

 体育館で,運動会の練習をしていました。
画像1
画像2

今日の朝会

 夏休みが終わり,今日から学校が始まりました。転入生2名を迎え,全校児童数306名でスタートです。
画像1
画像2
画像3

明日から学校が始まります!

 夏休み最終日です。わすれものがないように準備をして,朝ごはんをしっかり食べて元気に登校しましょう!

夏休み職員作業

 本日,夏休みの職員作業を行いました。資料室,コンピュータールーム,音楽室,図工室,図書室の整理と整備をして,最後は運動場です。9月17日(土)運動会にむけて,ラインテープのくぎ打ちをしました。25日(木)に子どもたちが登校してくるのを楽しみにしています。
画像1
画像2
画像3

2016夏休み

勉強にスポーツに…夏休みを元気に過ごしていますか?自由研究や宿題もしっかりがんばってくださいね。
画像1
画像2

8月6日(土) おやじの会 『学校をきれいにしよう大作戦!!』

おやじの会の方々による『学校をきれいにしよう大作戦!!』北門と3校舎北入口扉のペンキ塗り替えの様子です!仕上がりはどうなるのでしょうか?楽しみです!暑い中ありがとうございます☆
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/29 委員会
あいさつ運動 8月31日まで
生活見直し週間 9月2日まで 
8/30 自由研究作品展 9月2日まで
8/31 自由参観日 (8:30〜16:30)
9/1 1年身体計測
5年・6年ジョイントプログラム
9/2 2年身体計測

学校だより

学校教育目標

学校評価

月行事予定

学校沿革史

学校評価年間計画

『京都市立音羽小学校「学校いじめの防止等基本方針」』

京都市立音羽小学校
〒607-8066
京都市山科区音羽森廻リ町32
TEL:075-592-0001
FAX:075-592-0002
E-mail: otowa-s@edu.city.kyoto.jp