京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/22
本日:count up2
昨日:83
総数:339963
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年生 朝食

 全員元気に朝食『パックドック』を作って食べたようです!

部活動タグラグビー 4

画像1
画像2
画像3
最後まで笑顔でプレーし,ケガなく元気に帰ってきました。応援ありがとうございました。

部活動タグラグビー 3

 タグラグビー委員会委員長として豊田校長先生が,開会と閉会のあいさつをされました。
画像1
画像2

部活動タグラグビー 2

 青空のした,走りました!
画像1
画像2
画像3

5月27日(日)部活動 タグラグビー部

画像1
 本日行われる試合にむけて,タグラグビー部の児童が学校を出発しました。『えがおでプレーして,けがをしないで帰ってきてください。』と話しました。
画像2

5月25日 たくさんのうさちゃん

 おいしいごはんを食べにみんなが集まってきました。小屋の中には,すやすや赤ちゃん!
画像1
画像2
画像3

5月25日(金) いんこちゃんとうさちゃん

 すずしい風が吹いています!
画像1
画像2

新体力テスト

 今日は,新体力テストを実施しました。上体おこしや長座体前屈,反復横とびなど,様々な,テスト項目に挑戦しました。体力テストは,学年毎に行うので,毎年,自分の記録が伸びていくといいですね。
画像1
画像2
画像3

5月21日(月)代休日 お水やり

 1年生がたねをまいた『あさがお』のお水やりを代わりしました。ちょこんと芽がでている植木鉢を発見!他の学年園で見つけました!菜の花にちょうちょが…。わかりますか?
画像1
画像2
画像3

5月21日(月)代休日 うさぎちゃんといんこちゃん

 代休日ですが,飼育小屋は,いつも通りにぎやかです!今日もげんきですよ☆
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立音羽小学校
〒607-8066
京都市山科区音羽森廻リ町32
TEL:075-592-0001
FAX:075-592-0002
E-mail: otowa-s@edu.city.kyoto.jp