京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up5
昨日:57
総数:235702
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「確かな学力」、「豊かな心・人間性」、「健やかな身体(からだ)」未来にはばたく西大路の子〜 Let's make our school fun together 〜

船の中

しばらく船内散策と景色を満喫中です。
画像1

咸臨丸

画像1
画像2
画像3
いよいよ渦潮クルーズです。渦潮が見れる期待度二重丸です。咸臨丸に乗船しました。

福良港到着

画像1
画像2
福良港到着、乗船して、出発待ち

宿も港からはっきり見えています

明石海峡大橋

画像1
画像2
明石海峡大橋のサービスエリアに到着しました。とってもいい天気で景色最高です。海のきれいな景色にみんな大喜びです。

盛り上がっています

西宮名塩でトイレ休憩をとり、淡路島方面へ

バスではレクリエーション係を中心にバスレスで盛り上がっています。
画像1

淡路島へ レッツゴー

10月25日 6年生24名 全員元気に淡路島に向けて出発しました。楽しみいっぱいでバスの中もとってもにぎやかです。
画像1画像2

修学旅行 出発式

画像1
6年生が修学旅行に出発です。
秋晴れ、絶好の日和。全員元気に登校し、出発しました。
淡路島でいっぱい思い出を作ってきます。

1・2年 秋の遠足に行ってきたよ

1年生と2年生は,秋の遠足に宝ヶ池公園の子どもの楽園に行きました。
たくさんの遊具で遊び,自然に親しみ,おもいっきり楽しみました。
お昼には,みんなでシートをひいてお家の人の作ったお弁当をおいしくいただきました。
途中,雨が少し降りましたが,すぐに止みお昼を食べた後もたくさん遊びました。

画像1画像2画像3

3年生 605段

画像1
画像2
到着しました。曇ってますが、絶景。

3年生 これから登ります

準備運動をしました。頑張るぞー。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立西大路小学校
〒600-8865
京都市下京区七条御所ノ内西町71-1
TEL:075-313-0501
FAX:075-313-4912
E-mail: nishioji-s@edu.city.kyoto.jp