京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up7
昨日:234
総数:878641
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢に向かって 自分らしく たくましく ひらいていく 二条城北の子 やってみよう!チャンス、チャレンジ、クリエイト 〜学びいっぱい!笑顔いっぱい!元気いっぱい!の学校を目指して〜

10日(土)4年みさきの家3日目7 昼食

 みさきでの食事も最後となりました。あずまやで昼ご飯を食べました。
画像1
画像2
画像3

10日(土)4年みさきの家3日目6 スポーツ活動

 芝生広場などで思い切り体を動かしています。
画像1
画像2
画像3

10日(土)4年みさきの家3日目5 退所式

 第一営火場でみさきの家の退所式を行いました。
画像1
画像2
画像3

10日(土)4年みさきの家3日目4 荷物整理

 荷物を整理して,90畳の部屋から運んでいます。
画像1

10日(土)4年みさきの家3日目3 朝食

 朝ごはんは,あずまやで食べました。
画像1
画像2
画像3

9日(金)4年みさきの家2日目29 キャンプファイヤー


画像1
画像2
画像3

9日(金)3年総合 二条城見学

総合「わが町キラリ」の学習で,二条城へ見学に行きました。また,見学しておられる方にインタビューもしました。
画像1
画像2
画像3

9日(金)4年みさきの家2日目26 しかけ網

 
画像1
画像2
画像3

9日(金)4年みさきの家2日目25 しかけ網

 
画像1
画像2
画像3

9日(金)4年みさきの家2日目24 しかけ網

 浦山ラリーの後,少し時間に余裕ができたので深谷水道に行きました。しかけ網にいる魚をとるために,みんなで網を引っ張りました。2匹魚をつかまえることができました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校教育方針

学校評価

学校だより

お知らせ

京都市立二条城北小学校 「学校いじめの防止等基本方針」

京都市立二条城北小学校
〒602-8158
京都市上京区浄福寺通下立売下る中務町487
TEL:075-841-8684
FAX:075-841-8685
E-mail: nijojokita-s@edu.city.kyoto.jp