京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up7
昨日:234
総数:878641
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢に向かって 自分らしく たくましく ひらいていく 二条城北の子 やってみよう!チャンス、チャレンジ、クリエイト 〜学びいっぱい!笑顔いっぱい!元気いっぱい!の学校を目指して〜

12日(月)1年体育 水慣れ

 今日初めて,プールでの学習をします。着がえの前に,各学級で着がえ方や準備の仕方などについての話を聞きました。話を聞いた後は,男女別の教室に分かれて着がえをしました。
画像1
画像2

10日(土)4年みさきの家3日目15 解散式

 
画像1
画像2
画像3

10日(土)4年みさきの家3日目14 解散式

 無事学校に到着しました。たくさんのご家族の方にお迎えに来ていただき,ありがとうございました。
 子どもたちにとって,この3日間が充実したものとなったようです。ぜひ,ご家庭でもしおりや学校ホームページをみながら,3日間の思い出を聞いていただけたらと思います。
画像1
画像2
画像3

10日(土)4年みさきの家3日目13 サービスエリアで休憩

 順調に京都に向かっています。サービスエリアで休憩しました。
画像1
画像2

10日(土)4年みさきの家3日目12 みさきの家を出発

 予定通り13時にみさきの家を出発しました。
画像1

10日(土)4年みさきの家3日目12 ふり返り

 
画像1
画像2

10日(土)4年みさきの家3日目11 ふり返り

 昼食の後は,あずまやで1日のふり返りを書いています。
画像1
画像2
画像3

10日(土)4年みさきの家3日目10 昼食

 
画像1
画像2
画像3

10日(土)4年みさきの家3日目9 昼食

 
画像1
画像2
画像3

10日(土)4年みさきの家3日目8 昼食

 
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校教育方針

学校評価

学校だより

お知らせ

京都市立二条城北小学校 「学校いじめの防止等基本方針」

京都市立二条城北小学校
〒602-8158
京都市上京区浄福寺通下立売下る中務町487
TEL:075-841-8684
FAX:075-841-8685
E-mail: nijojokita-s@edu.city.kyoto.jp