京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up73
昨日:234
総数:878707
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢に向かって 自分らしく たくましく ひらいていく 二条城北の子 やってみよう!チャンス、チャレンジ、クリエイト 〜学びいっぱい!笑顔いっぱい!元気いっぱい!の学校を目指して〜

21日(火) 部活動開校式

     
画像1
画像2
画像3

21日(火) 部活動開校式

    
画像1
画像2
画像3

21日(火) 部活動開講式

 部活動の開講式を中間休みに行いました。全体会の後,各部活に分かれて指導者・担当者の紹介や,今後の活動などについて話を聞きました。1年間,めあてをしっかりもって活動していきましょう。
画像1
画像2
画像3

にじょっ子タイム

それぞれの学年,学級が仲良く,力を合わせてがんばっていこうとする姿を,おたがいに
応援できたらいいですね。
次回からの「にじょっ子タイム」は各学年からの発表になります。お楽しみに!
画像1

にじょっ子タイム

わかたけ学級
こつこつ べんきょう 
ぱちぱち おうえん
にこにこ えがお 
みんなで がんばる わかたけがっきゅう
画像1

にじょっ子タイム

6年生
「change」
自分が変われば6年生が変わる
6年生が変われば学校が変わる
画像1

にじょっ子タイム

5年生
Growing Up!
「キラキラ」
「ぽかぽか」
「ぐんぐん」
画像1

にじょっ子タイム

4年生
ONE FOR ALL
ALL FOR ONE
思いやり
協力
挑戦
責任
画像1

にじょっ子タイム

3年生
「SUN 3 サンシャイン!」


たくさん 自分や友だちのいいところを見つけよう。

いっしょうけんめい、色いろなことにちょうせんしよう。

よろこんで、みんなのためにはたらこう。

う〜んと考えよう。
画像1

にじょっ子タイム

2年生

かんがえる
がんばる
やさしくする
けじめをつける
かがやけ!2年生! 

画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立二条城北小学校
〒602-8158
京都市上京区浄福寺通下立売下る中務町487
TEL:075-841-8684
FAX:075-841-8685
E-mail: nijojokita-s@edu.city.kyoto.jp