京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:52
総数:875434
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢に向かって 自分らしく たくましく ひらいていく 二条城北の子 やってみよう!チャンス、チャレンジ、クリエイト 〜学びいっぱい!笑顔いっぱい!元気いっぱい!の学校を目指して〜

1日(月)5年山の家1日目 山の家到着2

 バスから降りました。これから入所式をします。
画像1
画像2
画像3

1日(水)5年山の家1日目 山の家到着

 予定通り,山の家に到着しました。いい天気です。
画像1
画像2
画像3

1日(水)5年山の家1日目 出発式

 学校で出発式を行いました。たくさんのご家族に見送りにきていただき,ありがとうございました。今日から3泊4日の活動を,元気に楽しく過ごしてほしいと思います。
画像1
画像2

1日(月)3年生 朝の読み聞かせ

 
画像1
画像2
画像3

1日(月)2年生 朝の読み聞かせ

 
画像1
画像2
画像3

1日(水)1年生 朝の読み聞かせ

 
画像1
画像2
画像3

1日(水)読み聞かせ

子どもたちが楽しみにしている読み聞かせをしていただきました。
画像1
画像2
画像3

1日(水)もこもこうさぎ

最近は,タオルと遊ぶのがお気に入りです。
画像1画像2

11月1日(水)登校の様子

よいお天気になりました。今日から5年生は花背山の家で活動します。
画像1

31日(火)5年生 山の家野外活動に向けて

 明日から始まる山の家野外活動に向けて,グループのめあてや,1日目のめあてを考えています。今日はしっかりと睡眠をとって,明日から元気に花背山の家で活動してほしいと思います。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校教育方針

学校評価

学校だより

お知らせ

京都市立二条城北小学校 「学校いじめの防止等基本方針」

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立二条城北小学校
〒602-8158
京都市上京区浄福寺通下立売下る中務町487
TEL:075-841-8684
FAX:075-841-8685
E-mail: nijojokita-s@edu.city.kyoto.jp