京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up42
昨日:116
総数:875271
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢に向かって 自分らしく たくましく ひらいていく 二条城北の子 やってみよう!チャンス、チャレンジ、クリエイト 〜学びいっぱい!笑顔いっぱい!元気いっぱい!の学校を目指して〜

5日(金)みさきの家 解散式

 予定よりも少し遅くなりましたが,無事学校に到着しました。解散式まで子どもたちはしっかりと活動することができました。この3日間でたくさんの楽しい思い出ができたようです。校長先生から「とても楽しくて心に残る3日間になりました。みさきの家のしおりや学校ホームページをみながら,おうちの人にたくさんのお話をすることができたらすてきですね。」というお話がありました。
 小学校初めての宿泊学習,みんなで協力してよくがんばりました。お家でぜひたくさんの思い出話を聞いていただけたらと思います。
画像1
画像2
画像3

5日(金)みさきの家 サービスエリアで休憩

15時ごろにサービスエリアでトイレ休憩をとりました。順調に京都へ向かっています。
画像1
画像2

5日(金)みさきの家 13時に出発しました。

バスに乗り込み,13時に出発しました。
画像1
画像2
画像3

5日(金)飼育委員会

 夏休み中も飼育委員がウサギやカメ・魚の世話,園芸委員が水やりに来てくれています。ウサギたちは掃除の間,日かげの涼しい所で待っています。いつも大切に育ててくれてありがとうございます。
画像1
画像2
画像3

5日(金)みさきの家 昼食

おいしくいただきました。
このあと、予定通りバスに乗り込み、13時に出発します。
画像1
画像2
画像3

5日(金)みさきの家 昼食



画像1
画像2
画像3

5日(金)みさきの家 昼食

みさきの家でのさいごの食事となりました。
画像1
画像2
画像3

5日(金)みさきの家 退所式



画像1
画像2
画像3

5日(金)みさきの家 退所式

最初に校歌を歌って、旗をおろしました。
画像1
画像2
画像3

5日(金)みさきの家 退所式へ

いよいよ退所式となりました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校教育方針

学校評価

学校だより

お知らせ

京都市立二条城北小学校 「学校いじめの防止等基本方針」

京都市立二条城北小学校
〒602-8158
京都市上京区浄福寺通下立売下る中務町487
TEL:075-841-8684
FAX:075-841-8685
E-mail: nijojokita-s@edu.city.kyoto.jp