京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up16
昨日:83
総数:244852
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

教職員人事異動のお知らせ

令和6年3月25日
保護者様
                       京都市立鷹峯小学校
                       校 長  稲垣 知裕

            教職員人事異動のお知らせ

 桜の花が咲き始め、少しずつ春らしくなってまいりました。保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のことと存じます。日頃は、本校教育にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
  このたび令和6年度の教職員人事異動が発令されました。本校でも次の教職員の異動がありましたので、お知らせいたします。

                   記

 教職員離任者

   稲垣 知裕  校長先生

   中野 智永  先生

   野村 乃稚  先生

   東 有美  事務職員


◆離 任 式

【日 時】  令和6年3月28日(木) 午前8時50分より
【場 所】  講堂
【持ち物】  上靴



3月21日 4年生 給食

画像1
画像2
写真上:4年生の様子です。
 
写真中・下:教室をまわっていると、「魚の形のにんじんを見つけたよ!」「このにんじん、リボンの形かな?」「魚の形のお豆腐も入っていた!」と見せてくれる人がいました。楽しい給食時間をすごせて良かったですね。

3月21日 6年生 給食

 小学校生活最後の給食でしたね。これからも食べることを大切にしてくださいね。
画像1
画像2

3月21日 1年生 給食

画像1
画像2
 今年度最後の給食を、にこにこ笑顔で食べてくれていました。1年生のみなさん、1年間で食べられる量は増えたかな?

3月21日 3年生 給食

 今年度最後の給食を味わって食べていました。おかわりする子もいましたよ。
画像1
画像2
画像3

3月21日 今日の給食

画像1
画像2
〜今日の献立〜
☆けい肉のこはくあげ
☆すまし汁
☆もやしの煮びたし
☆むぎごはん

 今年度最後の給食でした。給食調理員さん、1年間ありがとうございました!

3月21日 1年生 4時間目

画像1
 校歌を歌っていました。明るい歌声が、廊下にも響いていました。

3月21日 光の子学級 3時間目

画像1
 明日誕生日を迎える友達のお祝いをしました。みんなでモルックで遊び、盛り上がりました。
画像2

3月21日 5・6年生

 9時45分から、講堂にて卒業式のリハーサルをしました。いよいよ明日卒業式です。
画像1
画像2

給食室 「3月19日 今日の給食」

画像1
〜今日の献立〜
☆ごはん
☆牛乳
☆プリプリ中華いため
☆とうふと青菜のスープ

今日は、大人気献立「プリプリ中華いため」が登場しました。
こんにゃくとしいたけのプリプリ食感がたまらない一品です。

給食も残すところ1回。最後の給食も味わって食べてほしいと思います!

今日もおいしい給食「ごちそうさまでした!」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

その他

学校経営方針

学校いじめ防止基本方針

学校沿革史

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立鷹峯小学校
〒603-8468
京都市北区鷹峯北鷹峯町12
TEL:075-491-3607
FAX:075-491-3697
E-mail: takagamine-s@edu.city.kyoto.jp